人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして Lor Mee にたどり着く。

7月16日(土)朝。晴れてます!

ナショナルデーが近づいてきた、シンガポールの団地風景!
そして Lor Mee にたどり着く。_c0212604_22382548.jpg

97のバスで到着したところは、とってもローカルな、Ayer Rajah FC & Mktの隣のコヒーショップです。
そして Lor Mee にたどり着く。_c0212604_22472495.jpg

その中に、この有名店2つが、隣り合っています。右は、日本人ミーポのお店の本家です。両方とも、すごい行列なので、どちらに並ぶが迷いました。
そして Lor Mee にたどり着く。_c0212604_2237183.jpg

でも、でも、
やっぱ、ローミーにした♪
そして Lor Mee にたどり着く。_c0212604_22504857.jpg

土曜なので、20分くらいは待ったかな…。大したことないか。言うまでもない。以前Bukit Purmeiにあった、ローミーのお店です。

ニンニクも、黒酢も、チリも、全部混ぜる!混ぜまくる!!
そして Lor Mee にたどり着く。_c0212604_22521135.jpg

麺がモチモチで、グレービーによく絡む!
(゚д゚)ウマー!
そして Lor Mee にたどり着く。_c0212604_22545871.jpg

一番豪華なのにしたので、具がたくさん入ってますが、茹で卵は入ってないのでウレシイ。(茹で卵って、腹に貯まるからなぁ)ナゼか、この前よりも、美味しく感じました。
そして Lor Mee にたどり着く。_c0212604_22582171.jpg

そして、なんと、示し合せたワケでもないのに、数時間違いでLeeさんとニアミスでした。(笑) 後で知って大笑いしました!!
(≧▽≦)

Lor Mee
Blk 501 West Coast Drive,
Opening Hours: 7.30am to 1.30pm,
closed every Monday, Tuesday & Friday
(休みの日が多いので注意!)
前回の訪問レポはコチラ⇒☆

週の半ばの水曜日。金曜休めるように頑張るぞ!
今日もガンバリマショウ~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-07-27 22:34
私も今度は豪華バージョンのにしよう!
これ、すっごく美味しそうです^^
そう言えばここの麺は引っ張り上げてもブチブチ切れないですよね。

だけど、本当に偶然同じお店に向かってたとは。
私は今回食事回数が少なかったので、この日の朝ご飯に
何を食べに行くか、すっごく考えたんです。
で、直前にやっぱりここのローミーだ!と思いました^^
Commented by lovehorse at 2016-07-28 00:22
Leeさん、
右脳が「ローミーだ!」と言ったわけですね!?
ワタシは不注意で97に乗ってしまいましたが、
結果的には、前より美味しく感じたので良かった
のかもしれません!!
隣のミーポと迷いますよねぇ…。ココに来ると!
しかし偶然でしたね。可笑しかったです(^。^)
by lovehorse | 2016-07-27 07:00 | Singapore2016 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse