人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食は西へ!緑のバスで向かいます~♪

7月16日(土)
ああぁぁ、朝デス!
シンガポールに朝がキタ~♪ 延々とよく眠って起きたら、お腹がグ~ッ!
朝食は西へ!緑のバスで向かいます~♪_c0212604_71417100.jpg

カラン側もなかなかいい景色ですよ。(←負け惜しみ)
朝食は西へ!緑のバスで向かいます~♪_c0212604_7145873.jpg

ゆるゆるしている間に日が昇ってきたので、出かけるか、朝シャンするか、迷ってました。
朝食は西へ!緑のバスで向かいます~♪_c0212604_7155458.jpg

おおお。今日はナショナルデーのリハーサル。朝からスタジアムのモニターが点いてます。
朝食は西へ!緑のバスで向かいます~♪_c0212604_71639100.jpg

リッツのラウンジは時間に関係なくシャンパーニュが飲めるので、別に朝飲まなくてもいいか、と思って、外出しました。111のバスでギンモへ行って、チャーシューライスのリベンジをしようと思ったのですが、こんな緑のバスが来たので、思わず乗り込んでしまいました。(外はみどり色で変わっていたけど、中は一緒だった…笑)
朝食は西へ!緑のバスで向かいます~♪_c0212604_717233.jpg

おお!晴れている。
気持ちがいい!!もちろん、嬉しがり♪のワタシは、2階の一番前に座ってます。
朝食は西へ!緑のバスで向かいます~♪_c0212604_7183123.jpg

大型バスに乗ってますぅ~♪
朝食は西へ!緑のバスで向かいます~♪_c0212604_7184755.jpg

このバスは97番でした。アレキサンドラrdを通るので、きっと途中でABCとかの近くで降りられると思ったのですが、そのだいぶ手前で高速にひょっと乗ってしまったんです!!そっか。シマッタ!
Σ(゚Д゚)
朝食は西へ!緑のバスで向かいます~♪_c0212604_7191648.jpg

しょーがない!こうなったら、アソコへいくしかないな!!前々回に行ったばっかだけど。
朝食は西へ!緑のバスで向かいます~♪_c0212604_7194129.jpg

というわけで、クレメンティスタジアムの次のバス停で降りました。

その頃、すでにLeeさんは、アレを食べ終わっていたはず…。

(^。^)< つづく…。

今日はまだ梅雨空です(@神奈川北部)!!
張り切って、今日もお仕事しましょうぞ!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-07-26 10:08
私もこの緑のバスで一緒に遠足に行きたかったです!!!
そしたら転ばなかったはず・・・
多分この2時間ほど前に私も97番のバスで行きました。
でも、普通のバスでした~^^;
青空とドリアンやMBSの写真、すっごくいいです!
遠足気分が伝わってくる~♪
そうそう、97番は途中で高速に乗るんですよね。
そしたら景色が同じようなのが続くので、どこで降りるのかが
分りにくい。スタジアムも覚えてたんですがもう必死でした。
だから疲れて転んだんだと・・・
Commented by lovehorse at 2016-07-26 12:21
Leeさん、
もうちょっと早起きできていれば、バス停で会ったかも
ですよね!まさか、いらっしゃっているとは思わず。
お店の人も「今日は日本人がよく来るな~」って、
思ったかもですね。(^o^)
このバス、あらっ?!と思ったら高速のって、かなり
走っちゃったので、降りるに降りれなくなりました。
(;´д`)
by lovehorse | 2016-07-26 07:46 | Singapore2016 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse