人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコポーク@グリル北斗星(大阪駅前第二ビル)

今日は行きも帰りも、大阪駅第二ビル経由~♪

以前、バンビセットを頂いた、大阪駅前第二ビル地下1階の、グリル北斗星。今日は、「トルコポーク」と決めていました。ただ、ランチ食えずに16時半になったので、腹が減って減って…、大阪トンテキの300g行くか?!と心が揺らぎました。

でも、初志貫徹だ。第二ビルの地下1階へ。
トルコポーク@グリル北斗星(大阪駅前第二ビル)_c0212604_17004086.jpg

トルコポークください!!

コチラがトルコポークです。
トルコポーク@グリル北斗星(大阪駅前第二ビル)_c0212604_16415332.jpg

ピリッと辛いカレーピラフの上にオムレツがのっていて、その上にカツ。そしてデミグラスソースが回りに。
トルコポーク@グリル北斗星(大阪駅前第二ビル)_c0212604_16423868.jpg

なるほど、これはウマイ!新梅田食堂街おおさかぐりるのボルガ定食より上品で味は好みです!
トルコポーク@グリル北斗星(大阪駅前第二ビル)_c0212604_16433636.jpg

ご馳走さまでした~!
しかし、今日は野菜食ってないわ!およよ。

さて、大阪から帰ります。今日は大阪暑くなかった!
今日も晩酌あとの応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

…と思ったので、新大阪で野菜だけ買った。
トルコポーク@グリル北斗星(大阪駅前第二ビル)_c0212604_18033177.jpg

でも、足りないな…、野菜。オウチ帰って野菜ジュースでも飲みます。
トルコポーク@グリル北斗星(大阪駅前第二ビル)_c0212604_18033558.jpg

買ったのは、こういう店です。新大阪の在来線の駅ナカです。
トルコポーク@グリル北斗星(大阪駅前第二ビル)_c0212604_18033881.jpg


Commented by mckey-mckey at 2016-07-25 20:48 x
あー、和Saiの国だ。我が家は、ここ、よく購入するのですよ!色鮮やかで野菜多めに見えるし、健康によさそうな感じが好きです。大阪駅の方ですけれど。
Commented by lovehorse at 2016-07-25 22:10
Mckeyさん、
そうですか!!新大阪駅でも人気でしたよ。
他にも美味しそうで、健康的なお弁当類も
たくさん!!大阪駅にもあるんですね!
ああ、出張じゃなければもっと楽しいのに…
って思いました。^^
Commented by tsukachan2000 at 2016-07-26 20:16
帰る前の夕方はおおさかぐりるの海老フライ定食でした。以前と比べて券売機になったせいかメニューが4から5分の1になっていて寂しかったです。
今回は北加賀屋の持ち帰りのホルモン焼きもたべたんですがレバーがむちゃくちゃおいしかったです。ビール飲みのお供にはばっちりでしたよ!
Commented by lovehorse at 2016-07-26 22:30
つかちゃん、
そうなんですか!?
おおさかぐりるで締めくくったのですか。(^。^)
メニューは減ったんですね。ワタシは一回しか行った
ことがないので、また行ってみたいです!!
そのホルモンの持ち帰りって、なんですか??
焼いたのを持ち帰るんですか?興味津々ですぅ~。
by lovehorse | 2016-07-25 17:56 | 出張メシ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse