人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング@カフェ ラ・ネージュ(大阪駅前第二ビル)

大阪です。
モーニングのために、早めに来ました。(笑)

今日は、第二ビル地下1階の「カフェ ラ・ネージュ」という喫茶店。ううーん、やはり喫煙席だけだった。しょうがない。
モーニング@カフェ ラ・ネージュ(大阪駅前第二ビル)_c0212604_1014960.jpg

モーニングは400円。普通にバタートーストとゆで卵にしようかなと思ったが、邪道な感じの、ハムトーストに惹かれて、それとアイスコーヒーに。

アイスコーヒー登場。
モーニング@カフェ ラ・ネージュ(大阪駅前第二ビル)_c0212604_10161031.jpg

続いてハムトースト登場。
モーニング@カフェ ラ・ネージュ(大阪駅前第二ビル)_c0212604_10164273.jpg

ハムの上にマヨネーズが塗ってあって、これは案外イケル!
モーニング@カフェ ラ・ネージュ(大阪駅前第二ビル)_c0212604_10185522.jpg

場所は、グリル北斗星の近くです。
モーニング@カフェ ラ・ネージュ(大阪駅前第二ビル)_c0212604_10235529.jpg

さて、仕事へ行くか?!

帰りは何を食べようかな~。
今日も張り切ってお仕事しましょう~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-07-25 11:00
お~!ここも私の純喫茶行きたいリストに入ってます!
次々先を越されてしまって・・・
なんせ、大阪駅まで出ようと思うと1時間半かかるんで。
シンガならマレーシアまで行けますよね(笑)
このハムトーストのスタイルはあまり見ませんね。
でもシンプルだけど、絶対間違いない味って分ります。
さて、ランチはどこに行かれるのでしょうか^^
Commented by tsukachan2000 at 2016-07-25 17:16
わたしは週末大阪にいてましたー!昨日の夜に夜行バスで東京に戻ってきました!
天神祭とポケモンゴーを存分に楽しみました。扇町公園の東側が天神祭、西側がポケモンゴーのピカチュウの巣という(笑)
わたしの大阪でのモーニングも10年前から通っている店が新梅田食堂街にあって、、。
ブログに載せました〜〜!
もはやシンガポールの食とかけ離れているような(笑)
Commented by lovehorse at 2016-07-25 17:49
Leeさん、
やっぱ、調べられてましたか?!
大阪駅第◎ビルのモーニングでググると出てきました。
次回は↓の、新梅田食堂街のお店に行ってみたいです。
せっかくの出張なので、やっぱ、変わったところに
行きたくなってしまいます!
Commented by lovehorse at 2016-07-25 17:51
つかちゃん、
拝見してきましたよ~♪
美味しそうなモーニングですね。
良いですね~。
つかちゃんの活動範囲が広すぎて、
神出鬼没な感じです!夜光バスとは…。
Σ( ゚Д゚)
by lovehorse | 2016-07-25 10:24 | 出張メシ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse