人気ブログランキング | 話題のタグを見る

71 Lor Mee @Bukit Merah View FC

7月15日(金)
トアパヨでビールを飲んでいたら、雨が降りだしてしまいました…!!
(´・ω・`)< 雨女だもんな~。

しょうがない、バスでブキメラビューへ行くことにしました。バスに乗っているうちに雨が止むだろうと思って乗ったのですが、途中爆睡してしまいました。もう着く頃かな…と起きたら、まだチャイナタウンの手前、ピッカリングのあたりでした!え?これからまだVIVOの前を通って行かないとつかないじゃん?!

もうすでに時間は13時をまわってました。ケッペルロードに出るまで、かなり渋滞しました。でもギリギリ間に合うかも…、と諦めずに、バスに乗ってました。

しか~し、到着したのは13:55でした。ううう。
店は14:30までと、どこかで読んだ。開いているか!?と駆け寄ってみたが、もうお姉さんがカウンターを洗剤で洗ってました。
Σ(゚Д゚)
71 Lor Mee @Bukit Merah View FC_c0212604_2111663.jpg

「ごめんね~。もうオワリなの」とお姉さんに言われて、しょんぼり。では、ジャージャー麺と小籠包のお店を探そうと思って、ぐるぐるしたけど、見つからず。

ふと、まわりを見ると、Lor Mee食っている人が多数。これは期待できるかも…!!しかもローミー一本でやっているお店ですよ。
71 Lor Mee @Bukit Merah View FC_c0212604_21114729.jpg

ひとつ購入してみました。ご夫婦でやっているお店です。
71 Lor Mee @Bukit Merah View FC_c0212604_21243829.jpg

おお、ナカナカ美味しいじゃん!?グレービーの粘度はほどほどで、麺はもっちりしています。
71 Lor Mee @Bukit Merah View FC_c0212604_21252783.jpg

カリカリしたものも入っています。
71 Lor Mee @Bukit Merah View FC_c0212604_2126162.jpg

ま、ローミー食べられたから、ヨシとするか!?
帰りにアンコーに「美味しかったよん!」と言ったら、「そうかそうか!ははは」って、ニコニコしてました。いい人光線出している方でしたよ!それだけでも、ここに来てよかったと思いました。
ヽ(=´▽`=)ノ

71 Lor Mee
#01-71, Bukit Merah View Hawker Centre,
115 Bukit Merah View,
Daily: 06:00 - 15:00
(でも、アンコーが火曜は休みと言ってきた気がします…)

もう、ここでこの日はオワリです。なんと、オレにしちゃ、少なくね?あとはラウンジで泡飲んで、ちょっと食べてオワリ。(←いや、だいぶ食べているに違いない)

ああ、Lor Meeって美味しい!!
今週も良い日々でありますように~♪

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-25 07:00 | Singapore2016 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse