人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の花、夏の川、夏のごはん。

まだ梅雨明け前ですよね…!?
お昼にトウモロコシ食べたのは昼にレポしましたが、今日の宮ヶ瀬です~。

コスモスがもう咲いてました。
太陽の方を向くんですよね、コスモスって。
夏の花、夏の川、夏のごはん。_c0212604_2085049.jpg

夏だから、花がいろいろ咲いてました!
夏の花、夏の川、夏のごはん。_c0212604_20133451.jpg

涼しい風が吹いていましたが、昼からは結構暑くなってきました。
夏の花、夏の川、夏のごはん。_c0212604_20161432.jpg

栗のイガも大きくなってきました!栗らしくなってきました。
夏の花、夏の川、夏のごはん。_c0212604_20172076.jpg

豆の畑です。これだけの広い畑を管理するのは大変だろうなぁ。
夏の花、夏の川、夏のごはん。_c0212604_20183464.jpg

ここんとこ、雨が多かったので、芝生にキノコが生えてました。(よくあることなんです…)
夏の花、夏の川、夏のごはん。_c0212604_20195076.jpg

今日も、川に入って釣りをする人が多数いましたよ。川釣りが、よほどお好きなんでしょうね、皆さん。川の中の向こうの方の黒点もすべて人ですよ!!
夏の花、夏の川、夏のごはん。_c0212604_2025284.jpg


今日はお隣の方から、小さなカボチャとトマトを頂きました!さっそく、下界に下りて、頂きました~。美味しかったです。グラタンにして、まるごと全部頂きました。
夏の花、夏の川、夏のごはん。_c0212604_20284037.jpg

美味しかった!!ご馳走さまでした!!

今日もイイ日でしたか?
良い日だったと思うアナタ、寝る前にぽちしといてくださいませ~!

   ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-24 20:36 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse