人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AMKカレーパフとビールでひと休み♪(トアパヨで)

7月15日(金)まだ午前中。

Sembawang Hill FC からトアパヨに引っ越したと聞いた、Ah Ee Traditional Hokkien Salted Duckを探して、バスで来ました。そして歩いてこちらまで。このFCの隣のblk18のコーヒーショップに引っ越したということなので、探してみました。
AMKカレーパフとビールでひと休み♪(トアパヨで)_c0212604_6283687.jpg

しかし!合計3周くらいくまなく探したのですが、見つからず…。

しょんぼりして、駅の方へ帰ってきました。
そこで、暑くて暑くて、もうアカン!

…となり、コチラ。
AMKカレーパフとビールでひと休み♪(トアパヨで)_c0212604_6363520.jpg

カレーパフとビールは合いますねぇ~!カレーパフは以前も買ったことがある、こちらのお店で。
AMKカレーパフとビールでひと休み♪(トアパヨで)_c0212604_6382954.jpg

このお店、駅チカのコーヒーショップの中に入っているので、早めのランチ(or遅めの朝ごはん)を食べる人で賑わっていて、ビールを呑んでいる不良はワタシだけでした。
AMKカレーパフとビールでひと休み♪(トアパヨで)_c0212604_6402914.jpg

ここのカレーパフ、中身がギッシリで、すごい俵型なんです。しかもカレー味が辛くて美味しい!お婆ちゃんが包んでいる姿はこの日も見られましたよ。


この後、雨が降り出します。やっぱ雨女か…。
さて、今日は山で過ごします!!暑さもホドホドなのでウレシイ。

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-24 07:00 | Singapore2016 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse