人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋コーチン入り肉味噌きしめん@驛釜きしめん(名古屋駅)

帰りです。オウチに着いたら遅いので、名古屋駅で晩めし。
駅の中央通路にある、驛釜きしめん

名古屋だから、らしいメニューを選びました。名古屋コーチン入り肉味噌きしめん。910円。
名古屋コーチン入り肉味噌きしめん@驛釜きしめん(名古屋駅)_c0212604_19565088.jpg

味噌はだいぶ甘かった。(^o^)
名古屋コーチン入り肉味噌きしめん@驛釜きしめん(名古屋駅)_c0212604_19595965.jpg

シンガポール風に混ぜてみた。冷たい麺で、美味しかったです。
名古屋コーチン入り肉味噌きしめん@驛釜きしめん(名古屋駅)_c0212604_1959496.jpg

コチラのお店です。混んでいますが、回転は良いです。
名古屋コーチン入り肉味噌きしめん@驛釜きしめん(名古屋駅)_c0212604_200557.jpg

ご馳走さまでした~。

シンガポール以来、飲んでません。
明日は部活なので、それが終わったら飲みます~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2016-07-22 23:42 x
ジャージャー麺みたいな感じですかね?
最近食べてないな~。

週末は貴重な晴れ間らしいですね^^
部活終わりの一杯を満喫されて下さい( ´∀` )
Commented by lovehorse at 2016-07-23 14:25
しーなさん、
たしかにジャージャー麺みたいですね!
きしめんだから、やっぱ天ぷら冷しきしめん
とかにしたらよかったかな…と思いました。
ま、美味しかったですが、やっぱ冷たい麺は
出汁つゆがいいですね!(笑)
by lovehorse | 2016-07-22 20:07 | 出張メシ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse