人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車中のお弁当は肉&野菜でヘルシーに!♪

名古屋へ移動中です!

品川駅で弁当買おうかと思いましたが、駅弁はもう飽きたので、今日は駅ナカのお店で、肉と野菜のお弁当。それに根菜のサラダをプラス。
車中のお弁当は肉&野菜でヘルシーに!♪_c0212604_12385222.jpg

メッチャヘルシーでしょ?(^o^)
車中のお弁当は肉&野菜でヘルシーに!♪_c0212604_12395059.jpg

カロリーも全部で500以下。タンパク質は結構ありますよ。
車中のお弁当は肉&野菜でヘルシーに!♪_c0212604_1241822.jpg

肉も魚も入っていて、満足度高かったです。

お店は、ecuteの中ではない方にある、eashionというお店です。実はイベリコ豚の焼いたのとハンバーグのセットを見ていたのですが、カロリーが1200超で、諦めました。K点どころじゃないもんね!

今日電車の中から見た、渋谷の駅にあった、袋麺のお店。(渋谷でしばらく停車してたので見つけました)
車中のお弁当は肉&野菜でヘルシーに!♪_c0212604_12474595.jpg

駅そばの値段より安く食べられるみたいです。(遠目で見たけど多分300円以下)

そして、品川の駅にあったミニねぶた。
車中のお弁当は肉&野菜でヘルシーに!♪_c0212604_12492099.jpg

ああ、本物見てみたい。

東京はちょっと涼しいけど、名古屋は30度だそうです。(;´д`)
今日も応援ぽち、よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by かにたま at 2016-07-23 01:06 x
ちゃんと節制されてる上に禁酒まで…エライ子です!!
今夜中の腹減りと戦ってるので、がんばりますσ(^◇^;)

そして品川駅のねぶたさん、私もこの前見たので
画面の中で見ると不思議な感じがします(^^;;;
ねぶたさんのためか、フロアの照明が暗かったですね~
Commented by lovehorse at 2016-07-23 14:26
かにたまさん、
エライ子でしょ?(笑)
かにたまさん、井の頭公園までいらっしゃって
いたのですね!!美味しそうな御一行様でしたね。^^
そういう楽しみがないとね!!やっぱ人生には。ウフフ
by lovehorse | 2016-07-22 12:52 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse