人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分アゲるのは、肉しかない!

涼しい割に、湿気がすごくて、なんだか気分はドヨ~ンです。風邪の治りもイマイチだし。そろそろ病院でもらった薬もなくなるので、どうしようかな…。

今日の夜ごはんは肉です!!
さすがに今日は、箱根そばは止めました。^^
和牛のもも肉(シンシン)と、お惣菜売り場にあった春雨サラダにしました。
気分アゲるのは、肉しかない!_c0212604_19224552.jpg

春雨サラダには、もずくを混ぜて、黒酢を追加投入しました。

肉は2時間ほど、外に出しておいたので、中まで火が通っているけど赤いままで、いい感じの焼け具合になりました。
気分アゲるのは、肉しかない!_c0212604_19251840.jpg

この後、ヨーグルトを食べて、オワリ。
今日もまた、早寝します!

おまけに今日は気分あげようと思って、ワインを12本も注文!!ナゼか、すべて山梨のワイン。10本は甲州。2本はアジロンダックというアメリカ系の黒ブドウ品種で、今は甲州地方だけで作られているものです。ワタシの上司が「アジロンが美味しいんだよ!」と言うので、買ってみました。
ヽ(=´▽`=)ノ

さて、おやすみなさ~い!!
もう週末ですね。明日は踏ん張りましょうぞ!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented at 2016-07-22 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2016-07-22 20:08
鍵コメさん、
ええーっ?!それはスゴすぎる!
ふふふ。楽しみですねぇ~♪
by lovehorse | 2016-07-21 21:30 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse