人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着した日は、ウキウキの晴天~♪

7月15日(金)
朝6時すぎに、チャンギ空港に到着。先に顔洗って、化粧し直して、両替して、街へ向かいました。朝7時半頃。

36のバスで向かってます。とても良いお天気。到着した朝が、こんな良い天気なのは、久しぶりです。
到着した日は、ウキウキの晴天~♪_c0212604_19315085.jpg

サンテックのところで高速を降りる手前、マリーナ地区が見えてくると、
ウキウキが チョモランマ~♪
到着した日は、ウキウキの晴天~♪_c0212604_19321139.jpg

ここでウキウキしているのが、ハナなんですよね~。帰るときは悲しいからね~!

ホテルに到着したら、ものすごく混んでいて、ビックリしました。朝食会場のレストランに待っている宿泊客の列がながーく、できてました。とにかく、到着日のはじまりです!さっそくお出かけです。

うわ~、すごいバスが来た!全面広告のバスは多いですが、これはなんだかスゴイです。
到着した日は、ウキウキの晴天~♪_c0212604_19435631.jpg

箱なのか、バスなのかわからん。

シンガポールでの1日目はノンビリできて気持ちが楽です。
今日も応援、どうぞ、よろしくお願いいたします~!!

   ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by momosuke-1115 at 2016-07-21 18:16
到着した時に快晴だと気分が上がりますよね(≧∇≦)!シンガの快晴は気持ちいいですよ。
このラッピングバス凄いですね~。常備とか痛とか書いてあるから、薬の宣伝?日本のラッピングバスはささやかなものですね(^.^;
Commented by tsukachan2000 at 2016-07-21 18:47
香港に比べたら、かわいいもんです(笑)
向こうは窓すらわからないですからね(^◇^;)
緑のバスはまだ乗ったことないんですよね。
Vivocityのところで走ってるのは見たんですが。
Commented by lovehorse at 2016-07-21 19:40
momosukeさん、
そうそう。ついた時たいてい曇りなんですよ。
朝7時、夜が明けてきて、空がドヨ~ンだとあらーって
思っちゃう。晴れていると、ウキウキです!!
ラッピングバスは、いつも洗剤とかそういうのが多い
けど、この薬(結構有名なヤツです)はインパクトが
ありました!!
Commented by lovehorse at 2016-07-21 19:42
つかちゃん、
派手ですよねー。香港は別なところも
きっと派手ですよね(昔過ぎて忘れた)
緑のバス、乗りましたよ!別に中は
一緒でしたが…。^^
Commented by ゑりざべす at 2016-07-26 13:02 x
これ「鼻すーすースティック」とかの万能オイルのお店ですよね!
これのタクシーver.は更にインパクト大でタクシーの行灯?部分に立体の斧がぶっ刺さってます。
攻めてますよねー(^o^;)
Commented by lovehorse at 2016-07-26 22:25
ゑりざべすさん、
そうそう!
その万能オイル!!ワタシは買ったことが
ないのですが、効き目あるらしいですね!!
タクシーの宣伝もすごいですよね。いつも
惚れ惚れしてみています。
しかし、斧…って。(笑)
by lovehorse | 2016-07-21 07:00 | Singapore2016 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse