人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の健康弁当はご飯なしで。

帰ってきたら、また喉に、
エヘン虫が戻ってきた。
(・д・)

やっぱ、野菜も食ってないしなぁ。今日は健康弁当だ!…と思って、会社の健康弁当買いました。430Kcalくらい。ご飯はなしで。
会社の健康弁当はご飯なしで。_c0212604_18565118.jpg

魚はサワラのようでした。手前は車麩と鶏肉、野菜の煮物。
会社の健康弁当はご飯なしで。_c0212604_18523676.jpg


ここで、ショックなことが発覚!

会社用の財布にお金を入れ換えたつもりが、入れ換えたのは小銭だけだけで、お札を入れ換えるのを忘れた!辛うじて、この弁当とお茶(合計750円)は、小銭で買えました。

ふー。ボケもここまで来ると、不安です。
今日も帰り道の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

☆追伸
ボケには、続きがありました。お金がないので、帰りにSUICAが使える「箱根そば」へ、今日も行きました。今日は、「冷やし肉おろしそば」にするつもりが、ただの「冷やしおろしそば」のボタンを無意識に押してしまった。
で、昨日と全く同じ晩めし!
会社の健康弁当はご飯なしで。_c0212604_1932345.jpg

はぁ。まだ、食べたことを忘れないだけマシか。
Commented by lee_makan at 2016-07-20 22:41
大丈夫ですか?!
風邪がぶり返したんでしょうか。。。
それにプラスお疲れモードですよね。
私はlovehorseさんの逆で、お金を入れ替えたつもりで買い物に行ったら、紙幣だけ入れ替えてて、小銭がドルでした。
私も似たり寄ったりです!(笑)
Commented by lovehorse at 2016-07-21 07:10
Leeさん、
ありがとうございます。
お札があるならまだイイですよ!
小銭しかお金がないって、ちょっと悲しかったです。(笑)
疲れというより、加齢によるボケ進行中…って感じです!
風邪はオットから感染ったと思っていましたが、オットは
ケロッと治っているようなので、ワタシのはもっとタチの
悪い菌が、通勤電車の中で飛んでいたのかも…。トホホ。
by lovehorse | 2016-07-20 19:09 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse