人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<機内食>NH843(Hindu Meal)

7月15日(金)朝
深夜便なので、到着前の早朝。
すっかり忘れていましたが、どうもHindu Mealを頼んでいたようで、早朝こんなのが出てきました。
<機内食>NH843(Hindu Meal)_c0212604_6462972.jpg

お!カレーか。じゃ、ご飯以外を食ってみるか?と。でも、パニールサグもチキンカレーも、
まったく、カラくな~い!スパイスも感じられない。
(ついでに写真もブレブレ…)
<機内食>NH843(Hindu Meal)_c0212604_6463881.jpg

ひよこ豆と野菜も見ただけ。
<機内食>NH843(Hindu Meal)_c0212604_6464869.jpg

しかし!
すぅさんのところで、先日も拝見したけど、このフワフワのババロア風のチーズケーキ風(←?。チーズの味はしないけど…)が、好きなので、早朝だけど、
「白ワインください!」(笑)
<機内食>NH843(Hindu Meal)_c0212604_647082.jpg

デザートだけはアタリでした!!
(^。^)

さて、今日もなんだかドンヨリですね。
一晩寝て、体力も回復しました!!今日からダイエットです。(またか)

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by すぅ at 2016-07-20 23:35 x
羽田発のANAの朝食は、トレー上の見た感じは良いんですけどね〜。
どうも中身が今ひとつって感じだし、何より早朝すぎる・・・
そそ、この白いデザート、これが一番美味しかった!!

夜発の便は機内でぐっすり、朝食はパス、到着後に現地のホーカー、これが一番かなぁ^^
Commented by lovehorse at 2016-07-21 07:18
すぅさん、
このカレーはイカガナモノカと思いますよね。
デザートは魅力です!!ワタシも大好きです。
早朝でもワイン飲んじゃいました。
でもやっぱ食べないで寝ている方がイイですね。
朝腹ペコでチャンギに降り立つ!コレ大事ですよね。
Commented by tsukachan2000 at 2016-07-21 18:52
最近深夜便は水すら飲まないで、寝たきりです(笑)
おかげで着いてから美味しく食べられます!( ̄▽ ̄)
Commented by lovehorse at 2016-07-21 19:44
つかちゃん、
ワタシもだんだん夜便で熟睡できるように
なってきました!!
水は飲まなくても、ワインは飲むよ~♪
by lovehorse | 2016-07-20 07:00 | Singapore2016 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse