人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴジラ見てたら落書き…(^o^)

本当は他の事するためにメモ紙とボールペン出していたら、BSで大昔のゴジラをやっていたので、つい見入ってしまい、なんとなく落書き。破っちゃう前に、オモロイから記録しときます。(笑)
ゴジラ見てたら落書き…(^o^)_c0212604_22493643.jpg

やっぱMBSを襲うのは宇宙人よりゴジラかガメラが良いなぁ~。モスラがとまるのはちょっとヤだな…。

あーあ、寝よう。おやすみなさ~い!
今日は怪獣に追いかけられる夢見そう。(^-^ゞ

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by momosuke-1115 at 2016-07-20 00:38
lovehorseさん、すごい絵が上手なんですけど!!なんて可愛いゴジラなの(≧∇≦)!
確かに、ベイサンズを壊すのはモスラよりゴジラの方がいいですね・・・(^.^; なんか、モスラだと昆虫昆虫してて、エグイような気がする・・・
Commented by lovehorse at 2016-07-20 07:04
momosukeさん、
どうもです!よく見たら、ゴジラが自分に似ているのは
ちょっと置いておき…。昨日、大昔のゴジラを見ていて
「最初の特撮ってこんなんだったんだ!」と思いました!
そそ。モスラがMBSにとまるのは昆虫昆虫していていや
ですよね!
Commented by pino at 2016-07-20 08:28 x
遅ればせながら
お帰りなさ~いです(^-^)
風邪もシンガポールで全快され
相変わらずの気持ち良い飲みっぷりに敬服デス。

ゴジラ、可愛い~!
全体の雰囲気もMBSの表現のしかたも
ほんとに素敵です。
このままアニメに使えそう。
絵がお上手って、いいですねえ。


Commented by らむ at 2016-07-20 17:03 x
お帰りなさいませ!
風邪気味ながらもたくさん食べて飲んで今回も楽しそうな旅でしたね♪( ´▽`)
lovehorseさん絵心あるんですね〜!お上手です♪
Commented by lovehorse at 2016-07-20 19:12
pinoさん、
それが、風邪がぶり返してしまったようです。
今日は早寝します。トホホ。
シャンパーニュは一日大盛り6杯以上飲みました。(笑)
落書きは得意なのですが、ちゃんと描こうと思うと、
描けなくなります。ゴジラとか、怪獣映画好きです♪
Commented by lovehorse at 2016-07-20 19:14
らむさん、
ただいまです!
胃袋は最初の2日間はそれでもイマイチでした。
それでもかなり食べ過ぎてますが…(^o^)
お絵描き楽しいです。
でも、普段、なんかそういう気にならないんです!
Commented by lee_makan at 2016-07-20 22:36
やっぱりlovehorseさん、絵心あるわ~。
私もこういう絵をさらっと描けるようになりたいです。
だけど、ゴジラがなんだか可愛い!
背中にお魚がくっついてる!!!と思ったら
本当にこういう背中なんですね(笑)
Commented by michikusajinsei at 2016-07-21 06:38
いや最高ですね、この落書き。ユーモアと優しさがあって。数日前のグヤさんのブログに”50過ぎてもついつい会議中、お電車の落書きをしてしまう鉄ちゃんのみなさん、こんばんは!”というフレーズがあり思わず唸ってしまったのですが、落書きの楽しさは題材が違っても同じですね。
Commented by lovehorse at 2016-07-21 07:14
Leeさん、
あはは。ゴジラの背中って、もっと複雑なのですが、
なんか魚がくっついているみたいです!!確かに!
MBSを見ていると、いろんな妄想が生まれますよ。
あの上のサーフボードが実は宇宙船で、
突然ピューっと、飛んで行くとか。あははは。
Commented by lovehorse at 2016-07-21 07:17
michikusajinseiさん、
michikusajinseiさんも、会議中に電車描いたりされますか?(^。^)
ワタシは、よその会社さんとの打ち合わせで、初めてお会いした方の
似顔絵を、こっそり描いたりします。男の方の顔をなかなか覚えられ
ないけど、落書きにすると思い出しやすいのです!!
会議中に馬の落書きはよく描いてますが、電車の絵は描いたことない
です。(笑)あれは難しすぎる!!
by lovehorse | 2016-07-19 23:59 | 食い物以外 | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse