人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはんは、おろし冷やし蕎麦@箱根そば

シンガポールから帰ってきたら、お蕎麦が食べたくなります。

でも、お酒を出す蕎麦屋に入ったら、絶対飲みたくなる!だから、お蕎麦しかない「箱根そば」へ!(いや、うどんもあるけどね…)
晩ごはんは、おろし冷やし蕎麦@箱根そば_c0212604_20161379.jpg

胃が重いので、冷たいおろし蕎麦で。食券買うお店です。420円!

大根おろし、うめぇ~♪

しばらく「あっさり」で、行きます!
今日も帰りの電車での応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-19 20:24 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse