人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅セット@水神(多摩センター)

新宿で一旦朝は仕事して、昼に多摩へ戻りました。ランチは水神で「梅セット」。焼き魚(鯖か鮭が選べます。今日は鯖)とお刺身のセットです。ごはんは半分で。(せめてね…笑)
梅セット@水神(多摩センター)_c0212604_1152205.jpg

暑いし、なんかお刺身みたいな、さっぱりしたものが良いな~、と思ったけど、焼き魚も食いたくなったノダ!
梅セット@水神(多摩センター)_c0212604_11524790.jpg

しかし、シンガポールよりはましだけど、やっぱ暑い!!これって、もう梅雨明けたのかな?

さて、今週は出張もあるし、頑張らねば!(*`・ω・)ゞ
今日も応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-07-20 00:02
お帰りなさい!いつものように早速のお仕事、お疲れ様です。
やはり和食が食べたくなりますか!^^
私は短い滞在だったので、胃がもたれることもなく。。。
ただ、大阪は蒸し暑くって!
もうすぐ天神祭ですが、この時期が一番暑いです!
旅行の洗濯物がすぐに乾くのはいいんですけどね(笑)
Commented by lovehorse at 2016-07-20 07:01
Leeさん、
おはようございます!
帰ってきた日はやっぱ刺し身とお蕎麦です!(笑)
大阪暑そうですね。東京はシンガポールよりは
マシでしたが、昨日はオフィスのレイアウト変更が
あって、ダンボール10個くらい開けたので、汗が
吹き出ました!!今日は暑さはまだマシらしいです。
by lovehorse | 2016-07-19 12:30 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse