人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ります!(;´Д⊂)

チャンギ空港です。T2です。
帰ります!(;´Д⊂)_c0212604_2112359.jpg

空港のTipTopがなくなっていてショック!今度オールドチャンキーが入るらしいです。隣のヤクンはありました。で、一風堂はなくなってました。一風堂、一瞬だったな~。(笑)
帰ります!(;´Д⊂)_c0212604_2141666.jpg

そして、Leeさんが前に充電していた場所で、充電してます。貧乏くさく、セブンで買った缶ビール。アンカーストロング!!(笑)
帰ります!(;´Д⊂)_c0212604_217190.jpg

さすがに、最後のワンタン麺の後は、もう食えなかった。液体のみ受け付けます。
(^。^;)

明日からまた仕事です。仕事があるだけありがたい。
次の資金を稼ぐべく、がんばりまっす~!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2016-07-18 22:28
TiptopはT1,T3に、一風堂はT3ですね。
T1の到着階にできたキティのレストランがえらい人気でした。シンガポールであんな行列見たこと無いレベルでした。
あ〜〜、シンガポール離れる時の悲しさはよくわかります(>_<)
Commented by lovehorse at 2016-07-19 07:16
つかちゃん、
あ!そうか。
一風堂はSQで来たとき見たのでT3ですね。(^-^ゞ
tiptopはT2にもありましたが、なくなっていて、
その場所に他の店がcomingsoonとなってました。
Tiptopのサーディンパフ好きなんだけどなぁ~♪
Commented by momosuke-1115 at 2016-07-19 08:47
今はもう羽田に到着してるでしょうか?
毎回シンガポール旅行記に興奮しまくっています(・∀・)
私も早くシンガポールに行きたいんですけど、何だか遠退く予感が・・・(T△T)
ま、シンガポールは逃げませんしね(;^ω^)
Commented by akikochris2 at 2016-07-19 14:49
おかえりなさい!
一風堂、なんか経営的にあるのでしょうか、韓国の店は全部撤退だそうです。
最近、海好きが過熱していてシンガから遠のいてますがおばちゃまのレポで良さげなところはメモで貯めてます。今回のレポも楽しみだなぁ。
Commented by lovehorse at 2016-07-19 20:40
momosukeさん、
そそ!自分さえ元気でいれば、行けますよ!
子供は育つしね!(←ワタシの実感)
ワタシは、もう年齢的に締め切りが迫っている
ので、ちょっと胃腸肝臓に頑張ってもらってます!
Commented by lovehorse at 2016-07-19 20:44
akikoさん、
ずーっと日本にいないんじゃ?って思うくらい
ですよね~♪海は良いですよね。
一風堂がそんなことになっているんですか?
いや、T3にはあるようですが、なんせシンガポール
もラーメンやだらけなので、よーわかりませんわ。
by lovehorse | 2016-07-18 21:11 | Singapore2016 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse