人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、チェックアウトです!(´・ω・`)

ほんと、3泊って短い。寂しい。
ウウウ。(*T^T)

今日はホテルでは、朝と昼だけなので、泡はほんの6杯くらいです。(←十分やろ?!)
もう、チェックアウトです!(´・ω・`)_c0212604_13222211.jpg

ランチは、オニオンスープに、ちょっとしたサンドイッチとフォアグラのおつまみ。
もう、チェックアウトです!(´・ω・`)_c0212604_13233127.jpg

飲みながらチェックアウトしていると、領収書はこんなのに入れて持ってきてくれます。請求書見て、やっぱ自分が働いている時じゃないと、泊まれないよな…と思いました。オットのお金では、悪くて、泊まれませんわ。
(´・ω・`)
もう、チェックアウトです!(´・ω・`)_c0212604_13242752.jpg

とっても中華っぽい飾り。(^o^)過去のも電気の紐に引っ掻けてありますねん。デザインもいろいろありますよ。

さて、午後はまたローカルフード巡りの続きです。可能だったら、空港で夜、更新します!
もう、チェックアウトです!(´・ω・`)_c0212604_1328321.jpg

シンガポール、また来るね!!

最後にしゃべったラウンジの姉さんが、シンガポール人で、ローミー好きだと言ったら、ブキプルメイが好きだったのに無くなったと言うので、新しい移転先を教えてあげました。(笑)

ローミー屋は日本ではないね…。きっと流行らないなぁ。
今日もお昼寝前の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2016-07-18 19:33
もはやどちらが真のシンガポール人かわかりませんね(笑)
次は10月の連休ですか?会えるかな?(笑)
Commented by lovehorse at 2016-07-18 20:54
つかちゃん、
そのお姉さんは「イーストコーストに住んでいるので、
ウエストには疎いの」って、言ってました(笑)
10月は連休絡みで、木曜夜中(金曜朝?)出発だった
と思います。ここなら絶対行ける!という日を押さえて
ましたので。つかちゃんはいつからですか?
Leeさんも10月行くけど週末じゃないらしいです。
Commented by tsukachan2000 at 2016-07-18 22:36
今度そのかたに会ったら、そのイーストコーストより遠い日本人が一体何人知ってると思ってんじゃ〜〜と言っといてくださいよ!(笑)
わたしは金曜深夜です。月曜に帰るんですが、まだチケットを取ってないので、昼か夜か未定です(笑)
ちなみにその金曜の前の日の朝にバンコクから帰ってきます。旅の荷物は羽田空港のロッカーに預けたままの予定(笑)
Commented by lovehorse at 2016-07-19 07:21
つかちゃんの方が、普通のシンガポール人より詳しいですよ。(笑)
また、休日だけでの弾丸ですね!羽田で荷物預けてそのまま、
行かれるんですか?!いつもながら、スゴいですね~!
ワタシも深夜便に慣れてきて、よく眠れるようになりました。
Commented by lee_makan at 2016-07-19 09:09
そうですよ、つかちゃんとlovehorseさんは
シンガの人よりずっと詳しいのです(笑)
次回はお二人が同じ時期のようですね。
私はその翌週です。(予定)
連休を避けてるのでそうなっちゃいます。
今回、日本の連休に久しぶりに行きましたが
日本人の多さにビックリしました~。
連休の時は、いつもあんな感じなんでしょうか・・・
Commented by lovehorse at 2016-07-19 20:51
Leeさん、
リッツはいつも日本人が多いですが、今回は一番
多かった気がします。プールも子どもだらけ。(笑)
ラウンジも日本人だらけでしたし。
ま、つかちゃんは別格ですよね。(^o^)
しかも、いろんな場所が詳しいからスゴいですよね。
by lovehorse | 2016-07-18 13:45 | Singapore2016 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse