人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝シャンは、幸せのシンボル♪

今朝も朝は良いお天気!朝陽がキレイです。
朝シャンは、幸せのシンボル♪_c0212604_9112174.jpg

ここに泊まっているからには、やっぱ朝シャンよ!昨日はホテルの朝食食べずに出掛けたので、最後はホテルライフを楽しみます~♪
朝シャンは、幸せのシンボル♪_c0212604_9154733.jpg

今朝はオムレツも作ってもらいました。
朝シャンは、幸せのシンボル♪_c0212604_9172328.jpg

ウフフ♪優雅な奥さま気分。気分だけだけど。
(*^-^*)
朝シャンは、幸せのシンボル♪_c0212604_919891.jpg

3日目になると、本当に気分がリラックスしてきます。いつか、ここに一週間くらい泊まりたいけど、財政的に、ちょっと無理。(別な意味でリラックスできなさそう…笑)

フルーツ&ヨーグルトも食うぞ!
朝シャンは、幸せのシンボル♪_c0212604_9223481.jpg

このあとはプールでのんびりして、帰る用意します。午後はなに食べようかな。
♪ヽ(´▽`)/

連休最後の日。楽しんで過ごしてくださいね~!
とびきり、良い日になりますように。

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by bamunao at 2016-07-18 10:13 x
いやいや優雅な奥さまですよー、しかもバリキャリの!
カッコエエ〜(*´∀`)♪
リッツに1週間かぁ、そんなことできたら夢のようですねぇ、はぁ〜。
連休中とあってウチ近辺は大渋滞、スーパー行くのも難儀してまして・・・現実はキビシイです(笑)

最終日も楽しんでください!お帰りお気をつけて♪
Commented by pino at 2016-07-18 11:37 x
いや~到着から
飛ばしてますね~!
朝シャンバンザ~イ(*^_^*)
モエシャンバンザ~イ!!
でも前はルイロデでしたっけ?
少しだけ残念だけど
でもシャンパーニュがあれば
幸せなのだ・・・かな・・笑
この後も、まだまだお飲みになるのを
楽しみにしてまっす(^^♪
Commented by mimayon at 2016-07-18 12:28
あぁ、浴びるほど飲みたいシャンパーニュ。
いつかリッツでロングバケーションを楽しみたいもんだわ。
今日はすでに1本飲み干した?
Commented by lovehorse at 2016-07-18 14:01
bamunaoさん、
観光地にお住まいだから、連休とかになると渋滞するんですね?
それはそれで、羨ましいかも…!そんな素敵なところに住んでみたい。
ワタシ、特にキャリアでもないし、ただのオバチャンですよ~。
コレで給料なくなったら、絶対来られないなぁ~と。(笑)
オットが大金持ち…ではないので、コツコツお金ためて、また来ます
Commented by lovehorse at 2016-07-18 14:04
pinoさん、
もう帰る日です。(;´д`)
でも、よく飲みました!帰る日の昼もロゼシャンパーニュ3杯…!
これからローカルフード巡りにいってきます。
最初、体調がいまいちで飛ばせませんでした。
風邪引かないようにして、旅行はいかないとね!勉強しました。
Commented by lovehorse at 2016-07-18 14:06
mimayonさん、
肉食女子会、クククって思いながら拝見してました!
やっぱ肉は元気になりますよね!
肉と泡。それが大事だわ…!
ワタシはちょっとパワーダウンですわ~。
mimayonさん、忙しそうだけど頑張ってね~♪
by lovehorse | 2016-07-18 09:27 | Singapore2016 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse