人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る前の甘いもの♪リッツのラウンジにて。

お腹一杯なのですが、夜、プールで泳いで、お風呂入ったら、ちょっと甘いもの欲しくなってラウンジへ。
寝る前の甘いもの♪リッツのラウンジにて。_c0212604_22165089.jpg

ちょっと…ではなく、かなり甘いもの食ってますが。で、寝る前のロゼシャンパーニュ。
寝る前の甘いもの♪リッツのラウンジにて。_c0212604_2218494.jpg

これから、ベイリーズでも飲んで寝よう。何だか体に悪いカンジですけどね…。
(^-^ゞ

カウチでダラーン。
寝る前の甘いもの♪リッツのラウンジにて。_c0212604_2222521.jpg

これも、バカンスってことで。
寝る前の甘いもの♪リッツのラウンジにて。_c0212604_22295387.jpg

体力の限界まで働いているオットよ、許せ~!!スマン。

今日も酔っぱらって寝ます!
寝る前の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-07-18 10:05
リッツのラウンジがいつでもOKとは知らなかったので
これならちょっと・・・と行ってしまいますよね。
最終日に朝食を食べに少し行ったのですが、
さすがはリッツ!
リッツが付かないカールトンとはレベルが違いました(笑)
きっとラウンジのスイーツも美味しいんでしょうね^^
後、数時間ですがシンガを楽しんでください!!!
そして気を付けてお帰りくださいね。
Commented by lovehorse at 2016-07-18 13:54
Leeさん、
ありがとうございます~♪
でも、ラウンジは泡の種類の他、ちょっとレベルダウン
しているカンジがしました。ま、しょうがないですね。
Leeさんにいただいた大阪のお菓子、帰ったらオットと
一緒にいただきます!ありがとうございました。
ま、いつでも飲めることがなければ、来ないですよ。(笑)
by lovehorse | 2016-07-17 23:30 | Singapore2016 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse