人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火の後は、寝酒♪

部屋で、ナショナルデーリハーサルの花火を見ました!
花火の後は、寝酒♪_c0212604_22231845.jpg

本当に短い時間でしたが、楽しめました!
花火の後は、寝酒♪_c0212604_2229220.jpg

花火見物後、まだラウンジが開いていたので、ちょっと寄ってみました。朝ごはん食べた、奥まった部屋で、白ワインと甘いもの。
花火の後は、寝酒♪_c0212604_22265769.jpg

このあと、2、3杯飲んで寝ます!
Σ( ゚Д゚)

ああ、咳がまだ出るので、お酒が思うように飲めない。
もどかしい、シンガポールの夜なのでした!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-07-17 10:13
え〜?!あの後にラウンジに行って飲んだんですか?
少し咳込んでたので大丈夫かなぁと思ってたんですが。
さすがです!
Commented by lovehorse at 2016-07-17 16:26
Leeさん、
いろいろありがとうございました!
そうなんです。またのんで寝ました。(笑)
Leeさんの美人っぷりは、改めてレポします~♪
♪ヽ(´▽`)/
Commented by すぅ at 2016-07-17 20:03 x
今年の花火はスタジアムの屋根を開けてだったのかな〜^^
lovehorseさんのお部屋は特等席ですね!!
今回は戦車のパレードはありましたか?

Leeさんとの会合レポも楽しみ〜。
うふふ、お二人の雰囲気、妄想中です〜ヽ(´▽`)ノ
Commented by lovehorse at 2016-07-17 20:26
すぅさん、
花火は、スタジアムの向こうから打ち上げている
ように見えましたよ。なので、スタジアムの中の人は、
どんだけ見えたんだろう?って話してました。
ウフフ♪Leeさんは、ワタシのイメージでは女子高生の
ような、快活な人だったのですが、実物は白雪姫のような
色白で、しっとりした、華奢な美人さんでした!(゚∀゚)
素敵すぎて、憧れます~♪
Commented by piyopiyo at 2016-07-17 21:21 x
リッツはさすが素晴らしい眺めですね。
コンラッドは建物が少し邪魔してましたけど、それでも充分楽しめました。
私もお二人のステキな出合いレポ、楽しみにしてますね!
Commented by lovehorse at 2016-07-18 08:42
piyopiyoさん、
今ごろコンラッドから見ていらっしゃるでしょうねぇ~
って、お話ししていたんですよ。やっぱ、距離があるのか
音と花火はずれてましたね!
でも楽しかったです。あ。無事に帰られたんですね!
お疲れさまでした~♪
by lovehorse | 2016-07-16 23:22 | Singapore2016 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse