人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス間違えて、またローミー食った。

今日はホテル前から111のバスで、ギンモへ行って、いつかのチャーシューライスのリベンジを!と思っていたのに、来たバスが緑色で、思わず乗ってしまって、それが97のバスだったので、つい、ウエストコーストまで行ってしまった。

そして、これ。
バス間違えて、またローミー食った。_c0212604_13435685.jpg

ああ、やっぱ旨かった~!
♪ヽ(´▽`)/

ホテルに戻って、昼シャン。
バス間違えて、またローミー食った。_c0212604_13462453.jpg

今日はお天気すごく良いです。このまま、花火の時間まで、もって欲しい。
バス間違えて、またローミー食った。_c0212604_1345395.jpg

さて、これからリトルインディアへ!

お天気が良いと得した気分。
土曜の午後、楽しく過ごしましょうぞ!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by bamunao at 2016-07-16 16:14 x
うわー、惚れ惚れするようないい眺め♪
お天気よくなって良かったですねー。
今日の日本はどこももれなく梅雨空かと・・・ウラヤマシイ!
またリッツのラウンジからだと格別な眺めですね〜。
花火も楽しんでください\(^^)/
えっ、でも泡がモエに変わったんですか?ルイ・ロデレールのうちにもう1回と思ってたのにー(泣)
Commented by lovehorse at 2016-07-16 18:59
bamunaoさん、
リッツは、モエになったのは許すけど、
朝シャンがなくなったら、もう来ないと
思います。(笑)…って、言っても仕事辞めたら
もう来られないですが。あはは。
今日はお天気がよかったので、眺めがよかったです。
by lovehorse | 2016-07-16 13:49 | Singapore2016 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse