人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく寝て、朝シャンして、満足♪

昨夜は、断続的だけど、12時間くらい寝ました。いつも眠れなくて、困っている中高年ですが、シンガポールでは、ストレスないし、心配事は一旦忘れるから、きっとよく眠れるんですね?食べ疲れ!?かもしれません…が。

カラン側の朝焼け。
よく寝て、朝シャンして、満足♪_c0212604_936775.jpg

このあとまた寝て、次に起きたら、もう8時前だった!

まずは、朝シャン。今日は奥まった優雅なお席で。
(^o^)
よく寝て、朝シャンして、満足♪_c0212604_9405852.jpg

ヨーグルト、フルーツ、トースト。目玉焼き待ちです!
よく寝て、朝シャンして、満足♪_c0212604_9432361.jpg

今日も朝はよく晴れています。昨日も朝はよかったけど、午前中から雷ゴロゴロでどしゃ降りになったので、要注意です!
よく寝て、朝シャンして、満足♪_c0212604_945119.jpg

さて、これからどこへ行こうかな?!

今日も良い日でありますように~!
一日楽しく過ごしましょう!
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by piyopiyo at 2016-07-16 10:17 x
朝シャンいいですね~。
私も!と思って、誰かのblogでコンラッドのエグゼクティブラウンジで泡飲んだのを見て決めたのに、数ヶ月前から朝の泡なくなったそうです。
代わりにオスカーズで焼きたてワッフルとアイスクリームを堪能しました。
今回の滞在でブキプルメイのローミー、チャイナタウンコンプレックスのジンジャービネガーチキン・クレイポット酢豚、べドックの豚まん、ゴールデンマイルの牛肉麺などに行ってきました。
どこも美味しかったです、ありがとうございました!
blogやってないのでなかなか情報を発信できず、すみません(T_T)
今夜の花火、お互い良く見られるといいですね!
ではでは、長々と失礼しました。
Commented by lovehorse at 2016-07-16 18:56
piyopiyoさん、
そうですか~。
ワタシもコンラッドは朝シャンできるなと
思っていたのですが、なくなったんですか。
それは残念。でも、焼きたてワッフル?!
美味しそうですね。(^o^)
花火は見られそうですが、戦車や飛行機が見られず、
ちょっとつまんないです。戦車はどこへいけば
見られたんだろう~?(涙)
by lovehorse | 2016-07-16 09:47 | Singapore2016 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse