人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の健康弁当は魚のフライでした。

今日のランチも、会社の健康弁当。
今日の健康弁当は魚のフライでした。_c0212604_19372810.jpg

メインは魚(ホキ)のフライ。オカラが美味しい。
今日の健康弁当は魚のフライでした。_c0212604_19401371.jpg

タルタルソースがカロリー高そうだけど、つけないと味がない。(笑) その代わり、ご飯はちょっぴりにしておきました。気休めか…。

東京は今大雨です。下手して電車が止まると嫌なので、早めに羽田に向かってます。着いたらトンカツでも食おうかな?!(なぜにトンカツ?!)

雨がたくさんダムに降りますように!
気を付けてお帰りくださいね~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by piyopiyo at 2016-07-14 20:42 x
東京大雨なんですね。
水不足解消して欲しいけど、旅立ちの時じゃないといいのに。
無事に到着できますように。
私は17日午前1時台のフライトで帰ります。
残り少なくなってきた滞在中、lovehorseさんのブログを参考に何を食べに行こうか考えてるところです。
そうそう、花火はコンラッドのエグゼクティブラウンジから見られるかもです。
Commented by lovehorse at 2016-07-14 21:35
piyopiyoさん、
無事に羽田に着きました!(^o^)雨も止みました。
17日の1時?にお帰りなんですね。…ってことは
16日の花火見てからすぐに行かれるんですか?
でも、長めの滞在ですね、羨ましいです。
何か美味しいものに出会えたら教えてください!
体調を良くして、残りの滞在、楽しんでくださいね。
by lovehorse | 2016-07-14 19:50 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse