人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りのチャンギ空港で☆

5月末のチャンギ空港には、こんなキノコがありました。ベニテングダケでしょうか?(笑)
帰りのチャンギ空港で☆_c0212604_5214996.jpg

さて、5月のシンガポールは、行きも帰りも機内食の写真がない。食わずに寝ていました。乗る前に食べたTip Topのサーディンパフ。
帰りのチャンギ空港で☆_c0212604_5285491.jpg

7-11で買った缶ビール飲みながら、食べました。今回はHarry'sには行かず。
帰りのチャンギ空港で☆_c0212604_529147.jpg

機内のつまみ用に買った「美珍香」のポークジャーキー。朝までグッスリ寝てました。機内ではワインもらったときに、これ食べて寝ました。ポークジャーキー1枚食うと、かなりの腹持ちです。(多分カロリーは聞きたくないレベルだと思う)
帰りのチャンギ空港で☆_c0212604_5301992.jpg

チャンギ空港の出国後の制限エリアでは、インフォメーションの人に「wifi使いたいんですが」と言って、パスポートを見せると、PWもらえます。つながりにくい場所もあるけど、不自由なく使えます。
帰りのチャンギ空港で☆_c0212604_532569.jpg

そんなわけで、5月の弾丸はこれにて、オワリです!!長々お付き合いありがとうございました!いろいろ食べたけど、消防署の見学とか、アートサイエンスミュージアムも、楽しかったな~。

--------------------
ところで!!
ワタシ、10月にシンガポールの飛行機、予約しているのですが、ホテルはまだ予約してませんでした。昨夜、何気なく見た、Park Royal on Beach Road のページで、泊まりたい日付を入れて検索したら、PARKROYAL WEEKEND CLUB PROMOというのが出てきました。で、クラブアクセスつきの一番安い部屋が180ドル(2人なら200ドル)というのを見つけました!このホテル、古いホテルをリニュアルしているので、安い部屋でも、35㎡と広いのです。

(゚∀゚)
ええやん!!ええやん!!
夕方2時間の飲み放題つきですよ!高い酒代のこと考えたら、これ、超オトクちゃう?…ということで、すぐに決めました。ここはプールも広いので、バリバリ泳げます!

さて、これからまた行ってきます!
オットと全然一緒に行けませんが、今年はしょうがないかな…。

この連休でお出かけする方、気をつけていってらっしゃい!
良い時間を過ごして、良い思い出を作りましょう!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2016-07-14 23:39
ミシュランのシンガポールが発表になりましたね!
おなじみのところが多いですが、えっ?!っ選考もあってシンガポール人には評判悪い(笑)
たぶんシンガポールの新聞にも出てると思うので、チェックしてみてください!
気をつけて行ってきて、たくさん食べてください〜〜!
Commented by lee_makan at 2016-07-15 01:42
計ったかのように、ちょうどレポが終わったんですね!
今頃どのあたりを飛んでるんでしょうか。
そのパークロイヤル、安いですね~!
でも週末のプロモーションなんだ、ショボン。。。
私は今回が特別で次回からまた、日曜出発の木曜帰国のパターンになりそうです。ホテルが困る~!

Commented by lovehorse at 2016-07-15 08:00
つかちゃん、
へー、そうなんですか?!
もう売っているのかな?
どんなお店が入ってるんでしょう?
是非、見てみたいですね!
怪しい一団が調べに来たんやろか…?
Commented by lovehorse at 2016-07-15 08:03
Leeさん、
着きました~。(笑)
そうなのよ、週末プロモなんです。
でも、安いよね。これからリーズナブルなプロモ出す
ホテルも出てくるかもよ!チェックが欠かせないよね!
忘れていたけど、ヒンドゥミールを頼んでいて、
全く辛くない、見た目だけ本格的なカレーが出ました。
やっぱ羽田初はアカン。
by lovehorse | 2016-07-14 22:00 | Singapore2016 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse