人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜と水曜のダイエットメニュー

あー。風引いてしまって、咳が止まらなくなっています。オフィス下のクリニックへ行かねば。市販の薬では治らなさそうです…。

火曜の夜は九州から戻ってきて、市販のサラダにサラダチキン。それとサブウエイのツナサンド。
火曜と水曜のダイエットメニュー_c0212604_001844.jpg

ピーマンとオニオンはいつもマシマシでお願いしているのですが、この日はちょっとショボかった。
火曜と水曜のダイエットメニュー_c0212604_23583568.jpg

今日の夜ごはんは、野菜のチキン味で蒸したもの。タマゴと豆腐はタンパク質のつもり。それにしじみスープのもずく入れたもの。男子大学生の晩ごはんか!?って感じですけどね。
火曜と水曜のダイエットメニュー_c0212604_23574611.jpg

この2日間、まじめにしてますが、累積赤字が大きすぎて、体重計が火の車です~!
┐(´д`)┌

【問1】
健康診断までには、5kg減らすつもりです。
でも、明日からまた2kgほど増える予定です。
さて、健康診断まで減らさないといけないのは、
合計何kgでしょうか?

…という、問題が出題できそうです!!
(´・ω・`)

今日も、ガンバリマショウ!!
ワタシみたいに夏風邪なんか、ひかないでね!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by pino at 2016-07-14 08:16 x
ああ、ぞの足し算は簡単だけど
引き算が難しそう~笑
明日からですね~(^-^)
せきが止まらないのは、お辛いですね。
今日病院へ行って、お薬もらったら
きっとかぜも良くなりますよ^^
楽しんで着てくださいね(*^^)v
Commented by piyopiyo at 2016-07-14 11:06 x
風邪つらいですよね。
栄養と休養が必要だけど、ゆっくり休めないですよね。
お薬が効いて早く良くなりますように!
私はせっかくシンガポールに来たのに、風邪が治りきらず食べ歩きに支障が出てます。
今のところ体重は増えてないけど、たくさん食べられないほうがつらいです。
Commented by lee_makan at 2016-07-14 13:41
あ~、まだ風邪っぽいんですね。
大丈夫ですか?お薬が効けばいいのですが。
いつものアルコール消毒では治らなかったんですね^^;
最近暑いから、冷奴が美味しいです。
シンガなら暑くても温麺も食べられるのに、日本の夏はダメです。。。
Commented by lovehorse at 2016-07-14 19:13
pinoさん、
引き算にできるかどうか、本当に困難の極みです。
余計に足し算にならないように注意します!
オフィスビルのクリニックへ行きました。
お薬入手して、ひと安心です。
今日は飛ばして、頑張りました!
Commented by lovehorse at 2016-07-14 19:15
piyopiyoさん、
まだ今シンガポールですか?
食べ歩きに支障が出るのは困りますよね!
もう、良くなられているとよいのですが。
ワタシも普通なら放っておくけど、今日は
お医者さん行きました。
ワタシは飲めない方が辛いです。(^o^)
Commented by lovehorse at 2016-07-14 19:18
Leeさん、
大丈夫です!今日バッチリ薬を貰ったので
何とかなります。しかし、咳が出ているときは
あまり飲まない方がよいんですよ。
でも飲むけど!
明日から元気で走り回れるように頑張ります!
今東京は大雨です。(笑)
Commented by momosuke-1115 at 2016-07-14 21:17
体調大丈夫ですか?この時期、風邪をひいてる人が多いので気をつけてくださいね。
私は今、原因不明のアレルギーに参っていて、全身蕁麻疹だらけです(T△T)アルコール消毒もダメなようで(^.^; 渋々大人しくしてます。あ、飯はたっぷり食ってます(^-^)//
Commented by lovehorse at 2016-07-14 21:42
momosukeさん、
ありがとうございます。
ほんと、風邪引いている人結構いますよね。
momosukeさんは、大丈夫なんですか?その
蕁麻疹!もしや、ストレスなのでは?
ストレスで蕁麻疹、結構あるあるですよね。
難しいかもしれないけど、ゆっくりして下さいね!
by lovehorse | 2016-07-14 07:00 | ダイエット | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse