人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は健康弁当です~。

今、夕方ですが、オフィス移動中です。
まぁ、ムシムシして、不快ですね~。今日はまた、事件ばかりの一日で、気持ちが休まらない一日でした。トホホ。

ランチは今週はじめての健康弁当。
今日は健康弁当です~。_c0212604_163974.jpg

母と飲みすぎたせいもあり、今朝、体重計にのったら大変なことになっており、ああ、もう外に出たくない!くらいでした。
(´・ω・`)
今日は健康弁当です~。_c0212604_16403515.jpg

とにかく、今日と明日は、少食を心がけます。(←いつもの反省ですが、すぐ忘れるんだよなぁ…)

こんな蒸し暑いのに、余裕で太るなんて、ほんと、つける薬がないですな。


今週もあっという間に半ばですね。
暑さに負けず、何とかガンバりましょう!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-13 16:47 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse