人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッフルズシティでミニカーを買いそうになる。

5月29日(日)午後。

Tiong Bahruからバスで、コチラへ。
ラッフルズシティでミニカーを買いそうになる。_c0212604_194931.jpg

暑さを避けて、ラッフルズシティに入りました。そしたら、こんなコーナーがあった!
トミカのミニカーとプラレールだって!
ラッフルズシティでミニカーを買いそうになる。_c0212604_1962498.jpg

なんで、ここまできて、トミカのミニカーを眺めるのか?自分でもわからんかったが、普段見る機会もないので、ちょっと見てみました。結構オモシロイ。小さな車、よく出来ているなぁ。日本人ってすごいな。
ラッフルズシティでミニカーを買いそうになる。_c0212604_1963835.jpg

プラレールのコーナーもありました。すごいビルみたいな高さにプラレールがつないであった。
ラッフルズシティでミニカーを買いそうになる。_c0212604_19776.jpg

そこを走る新幹線を流し撮り(笑)したつもりが、うまくできなかった。
ラッフルズシティでミニカーを買いそうになる。_c0212604_1971966.jpg

おもわず、お土産にミニカーを買いそうになりましたが、「こらこら、何考えてんねん!」と思い直し、弾丸シンガポールのシメに、ラッフルズホテルへ行きました。
ラッフルズシティでミニカーを買いそうになる。_c0212604_19134933.jpg

もう、帰る時間が迫ってきています。
(ノД`)サミシイ。


今朝は疲れが溜まってます。風邪も治らず。
それなのに、体重は増えていた(そりゃ飲み過ぎやろ)。トホホ。

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-13 11:00 | Singapore2016 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse