人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ弁当@松栄軒(博多駅)

博多からは新幹線でゆるゆる帰ってきました。
朝は食えなかったので(母は不満顔でしたが…)、昼用に駅弁買いました。グリラベも。
うなぎ弁当@松栄軒(博多駅)_c0212604_1624464.jpg

ここの駅弁です。出水駅って、降りたことないし、どこか分からない。ググってみたら鹿児島だった!いつか行ってみたいな~、鹿児島。
うなぎ弁当@松栄軒(博多駅)_c0212604_16264994.jpg

ウナギの乗ったご飯と、おかずのお弁当で、2段重ね。1250円。
うなぎ弁当@松栄軒(博多駅)_c0212604_16282572.jpg

ウナギはイマイチだったけど、おかずは丁寧に作ってあって、美味しかったです。
うなぎ弁当@松栄軒(博多駅)_c0212604_1630917.jpg

駅弁としては、ややインパクトに欠ける感じでした。

もう一本ビール飲んで、広島あたりから新大阪までは、気絶していたみたいです。
(^o^)

うーん、しかし、九州暑かったな~。
新横浜で降りたら「お。涼しい!」って思ったです。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-12 18:30 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse