人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多は雨です。ランチは祇園駅近くの「おか」へ。

今朝は始発で羽田へ。
博多は雨です。ランチは祇園駅近くの「おか」へ。_c0212604_14323290.jpg

6時半の飛行機で博多に来ました。羽田は快晴でしたが、福岡は雨で、おまけに蒸し暑すぎ!

ランチは支社の同僚と一緒に、おかへ。
博多は雨です。ランチは祇園駅近くの「おか」へ。_c0212604_14303025.jpg

座ると、何も言わなくてもランチが出てきます。それがなかなか美味しいの。今までも、何度か来ています。
博多は雨です。ランチは祇園駅近くの「おか」へ。_c0212604_14293423.jpg

今日は、豆腐ハンバーグでした。ごはんは多そうに見えたけど、容器のせいで、多くはなかったです。ゴーヤと人参、里芋、煮玉子の炊き合わせは、味が染みて美味しい。それにところてんが付いてました。
博多は雨です。ランチは祇園駅近くの「おか」へ。_c0212604_1434420.jpg

午後から母の様子を見に、行ってきます。明日は土曜の振休をもらっています。母の好きな鯖寿司を博多の阪急で買いました。

福岡の空はどんよりです。ムシムシします。
暑いのに咳が出るって、なんか嫌ですね…。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-11 15:00 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse