人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ごはんは肉150g と野菜カレー ♪♪

今日の夜ごはんです。部活⇒芝刈り⇒晩ごはん!!
肉(カイノミ)150gと、野菜いろいろのカレーです。ごはんは、発芽玄米0.5合。
夜ごはんは肉150g と野菜カレー ♪♪_c0212604_2031416.jpg

お酒は朝から我慢していたのですが(芝刈りで熱中症になったら困るので)、肉なので、リーズナブルな赤の泡。
夜ごはんは肉150g と野菜カレー ♪♪_c0212604_2043754.jpg

肉はやっぱ元気でますね!
夜ごはんは肉150g と野菜カレー ♪♪_c0212604_205196.jpg

山葵醤油で食べました。
夜ごはんは肉150g と野菜カレー ♪♪_c0212604_20527100.jpg

カレーは、ムスタファのカレー粉で作りました。発芽玄米がとっても合います!生姜もタップリ入れたので、風邪対策には良いはずです。
夜ごはんは肉150g と野菜カレー ♪♪_c0212604_2072981.jpg

泡も美味しいです。明日は風邪が完治するといいな。
夜ごはんは肉150g と野菜カレー ♪♪_c0212604_20124062.jpg

明日は4時半の始発で出張へ行きますので、もう寝ます(はやっ!)。

おやすみなさ~い。
(-_-)zzz

今日は暑かったですね!!ふー。
今日も晩酌前の応援ぽち、どうぞ、よろしくお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-10 20:20 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse