人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はおとなしくスープカレー麺です。

数日前に作った夏野菜の蒸し煮にスープを足して、カレー粉入れてスープカレー風にしました。飲み物はおとなしく、麦茶。
夜はおとなしくスープカレー麺です。_c0212604_19332596.jpg

スープカレーいい味にできましたよ!
夜はおとなしくスープカレー麺です。_c0212604_19351848.jpg

中には、紀文の糖質0g麺を入れました。

意外と使えるね!この麺。
夜はおとなしくスープカレー麺です。_c0212604_19364335.jpg

美味しかったです。野菜もいっぱい摂れてよかったです。実はオットから感染った風邪が悪化して、喉は痛いわ、ハナは出るわで、大変です。日曜は部活に芝刈りなので、早寝して回復をはかりました。


今日はどうも晴れのようですね。
部活に山のオウチの芝刈り、ガンバリマス!!

   ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-07-10 08:33
風邪、移ってたんですか?!
旦那さんに移らないよって言われてたのに。
大丈夫ですか?
それ以上ひどくならないで、早く治りますように。
万全の体調で訪星したいですからね^^
Commented by lovehorse at 2016-07-10 12:14
Leeさん、
そうなんですよ!!Σ(゚Д゚)
同じ症状なので、きっと感染ったんだと
思います。今朝は熱も37度ありました。
でも、部活に行って汗かいたら…治ったと
思います!!お昼もしっかり食べたし。
元気に出発できるようにします!(`・ω・´)ゞ
by lovehorse | 2016-07-10 07:00 | うちメシ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse