人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のパフェ~♪タカノフルーツパーラー(メトロ食堂街)

今日は昼過ぎまで、新宿はすごい雨でした。なので、傘を刺さなくて良い、駅の方へ行ってみました。土曜の出勤は久しぶりだったのですが、こんなに雨の中お出かけしている方がたくさんいるのか!?とビックリしました。どのレストランも13時過ぎているのに、並んでいる…!!

しょうがない!ここは意外なところで、メトロ食堂街のタカノフルーツパーラーはどうだ?と思って行ってみました。待ちは2組目だったので、すぐ入れました。注文はコレよ!サンドイッチとかじゃなくて、なんと!、
桃のパフェです~♪
桃のパフェ~♪タカノフルーツパーラー(メトロ食堂街)_c0212604_1793797.jpg

これこれ!季節ですから!!
桃のパフェ~♪タカノフルーツパーラー(メトロ食堂街)_c0212604_17104860.jpg

桃がこんも~り、乗っかってますよん~♪ こういうの滅多に食わないから、ドキドキ!
桃のパフェ~♪タカノフルーツパーラー(メトロ食堂街)_c0212604_1795998.jpg

まじまじ眺めて、その後、あっという間に食べてしまいました!
ヽ(=´▽`=)ノ
桃のパフェ~♪タカノフルーツパーラー(メトロ食堂街)_c0212604_17101921.jpg

お店はここです!
桃のパフェ~♪タカノフルーツパーラー(メトロ食堂街)_c0212604_17113360.jpg

ケーキも売っています。
桃のパフェ~♪タカノフルーツパーラー(メトロ食堂街)_c0212604_17115416.jpg

出たら、壁沿いに座って待っている人が増えてました。そして、男性の方も、ショーケースの見本をじーーーーっと見つめていらっしゃいました。女性ばかりの列の最後に並ぶのは、かなり勇気要りそうですけど。^^
桃のパフェ~♪タカノフルーツパーラー(メトロ食堂街)_c0212604_1711618.jpg

ああ、パフェはもう当分ええわ。でも、桃、美味しかった。
ご馳走さまでした~!

今日の仕事も無事に終わった!
雨上がりの応援ぽち、どうぞ、よろしくお願いいたします~!

   ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sayachan28 at 2016-07-09 19:35
lovehorseさん♪

こんにちは♪
お珍しいですね♪
身体が甘いものを欲してらっしゃったのでしょうか???

桃のパフェ!!!
この立ち姿♪素晴らしいビジュアルですね♪

ワタシもシーズン中に一回は行きたいなぁ・・・♪


Commented by かにたま at 2016-07-10 01:03 x
今とってもゼリーが食べたいので、桃ちゃまとゼリーが眩しいです。
あぁ~つるんつるんと食べたい(#^_^#)
美味しそうで素敵です♪
Commented by lovehorse at 2016-07-10 06:33
sayachanさん、
そうなんですよ~。
ワタシはあまり甘いものに積極的じゃないので、
この日は珍しいパターンでした。
でも、たまにはいいですね…。ヽ(=´▽`=)ノ
無花果のパフェも美味しそうだったので、迷い
ました。
sayachanさん、いつも美味しそうな甘いものとか
召し上がっていらっしゃって、ワタシは指を咥えて
拝見してますです!!
Commented by lovehorse at 2016-07-10 06:35
かにたまさん、
ゼリーが食べたいとは、もしや、弱ってますか??
夏バテには注意してくださいねー。
桃は良いのを買って、冷やして剥いて…と考えると
かなり用意周到にやらないといけないので、ここで
食ったほうがカンタンだ!と思ったのです。(^^ゞ
by lovehorse | 2016-07-09 19:00 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse