人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ金の一人呑みは「ひのや」で!!

今日、うちの部は、近頃流行りの、
「ノー残業デー」でした。上司から「定時で帰るように」というメールが来ておりました。ワタシの上司はキッチリした人で、定時すぎたら、サーッと帰ったようでした。

問題はその後!!なんだかフロアがメッチャ暑くなってきたんです。想像ですが、上司がエアコン切って帰ったようです。
ヽ(`Д´#)ノ

ま、いいや。それなら、オレも早く帰って、酒でも飲むか!?早い時間しか開いてない地元の蕎麦屋「ひのや」に入りました。
ハナ金の一人呑みは「ひのや」で!!_c0212604_1956728.jpg

そば焼酎のロック。
ハナ金の一人呑みは「ひのや」で!!_c0212604_19563071.jpg

茄子の揚げだし。大根おろしもタップリ。
ハナ金の一人呑みは「ひのや」で!!_c0212604_1957697.jpg

鴨のあみ焼き。
ハナ金の一人呑みは「ひのや」で!!_c0212604_19573160.jpg

ひのやで、一番好きなメニューです。旨いのです!!
ハナ金の一人呑みは「ひのや」で!!_c0212604_19581179.jpg

鴨が肉厚で、焼酎に合う!

ハナ金の一人呑みは「ひのや」で!!_c0212604_19583112.jpg

さらに、鶏肉の竜田揚げ。これはボリューミーです!ここで、もう一杯そば焼酎のロック追加!
ハナ金の一人呑みは「ひのや」で!!_c0212604_19584852.jpg

カロリー考えていたら、食えないですよね!(^O^)
ハナ金の一人呑みは「ひのや」で!!_c0212604_1959679.jpg

そして、最後はあがり蕎麦。
ハナ金の一人呑みは「ひのや」で!!_c0212604_19594334.jpg

ああ、腹が一杯です~。
┐(´д`)┌

明日は仕事があり、新宿勤務。もう一日ガンバリマス!!
今日も、晩酌後の応援ぽち、どうぞ、よろしくお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by momosuke-1115 at 2016-07-09 01:26
お蕎麦屋さんで飲むなんて粋ですね~(・∀・) それに鴨がうまそうです。この鴨で焼酎もいいですが、日本酒でもいきたい。
最近忙しくて外食出来てないので、たまにはどこか行きたいな(≧へ≦)
Commented by lovehorse at 2016-07-09 06:22
momosukeさん、
オウチで飲むと際限なくなるので、外飲みしました♪
この鴨が美味しいんですよ!!竜田揚げは余計でした…。
最後のお蕎麦が(普通の半分)また美味しい。
オットが仙台なので、おひとり様スキルがますますアップです!
by lovehorse | 2016-07-08 20:30 | ひとり呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse