人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レバニラ炒め定食@北京飯店(多摩センター)

久々に今日は北京飯店へ行ってみました。
夏のお楽しみ、冷やし中華のマーラー味を食べたかったのです。ところが、胡麻味と醤油味はあるけど、マーラー味は今年から、なくなってました。売れないんだって!
(;つД`)

しょうがない。それでは、今日はガッツリ、レバニラ炒めの定食で!
レバニラ炒め定食@北京飯店(多摩センター)_c0212604_12304938.jpg

レバーが大きくて、柔らかい。旨い~♪
レバニラ炒め定食@北京飯店(多摩センター)_c0212604_12314316.jpg

しかも、レバーの量がすごく多くてビックリしました。ああ、血が増えた気がする~。いや、もう血の気は十分多いので、要らんけど。(笑)

さて、今日の午後も頑張りますか?!
金曜日なので、あと少し!!♪ヽ(´▽`)/

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by momosuke-1115 at 2016-07-09 01:20
あ~ここのところレバニラを食べてないなぁ・・・。レバニラのように、体にガツン!と、栄養をくれる中華とも縁遠くなってます。
これからドンドン暑くなりますから、お互い中華食べてお酒飲んで乗り切りましょう(≧∇≦)!
Commented by lovehorse at 2016-07-09 06:16
momosukeさん、
ワタシは栄養過多なので、食べる必要もないのですが、
つい、食っちゃいました。でも美味しかったので後悔は
しておりません。(^^ゞ
しかし、ここ数日カゼを引いてしまって、ちょっと夕方
熱っぽい感じがするんです。年ですね…。
by lovehorse | 2016-07-08 12:57 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse