人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく健康弁当ふっかつ!

今日はようやくランチに会社の健康弁当を買いました。週末の暴飲暴食で、昨日はランチを抜いたんです。(だから雷雨になったのか?!)

ご飯なしのおかずだけで、425kcal。優秀。
ようやく健康弁当ふっかつ!_c0212604_12213239.jpg

メインは鮭のもろみ焼きと、豚肉のしょうが焼き。
ようやく健康弁当ふっかつ!_c0212604_12231396.jpg

野菜も各種入っていて、食べただけで健康になった気分です。
<(`^´)>

朝から今日が水曜だと勘違いしていたら、隣の席のオヤジに「それ、明日でしたよね~?」と言われ、ハッ!と気づいたワタシです。

オレ、だいぶボケている。どうしよう!?
今日も応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-05 12:27 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse