人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間 のささやかな幸せ♪ @宮ヶ瀬

芝刈りで汗びっしょりになった土曜日。

晴れていたけど、お隣の紫陽花が、メッチャキレイ!!
梅雨の晴れ間 のささやかな幸せ♪ @宮ヶ瀬_c0212604_20295422.jpg

空もいい感じ。ポコポコ雲がカワイイ!!
梅雨の晴れ間 のささやかな幸せ♪ @宮ヶ瀬_c0212604_20304645.jpg

栗のイガも、だんだんらしくなってきた!!
梅雨の晴れ間 のささやかな幸せ♪ @宮ヶ瀬_c0212604_20463594.jpg

たとえ、もうすぐ切られちゃうとしても、ヒメジョンは常に前向き。
梅雨の晴れ間 のささやかな幸せ♪ @宮ヶ瀬_c0212604_20382457.jpg

たんぽぽのわた毛。飛んで行くこと自体が戦略ナノだ。
梅雨の晴れ間 のささやかな幸せ♪ @宮ヶ瀬_c0212604_20413083.jpg

青空に似合う、黄色い花。
梅雨の晴れ間 のささやかな幸せ♪ @宮ヶ瀬_c0212604_2042773.jpg

すべてのものが、青空を引き立てています。
梅雨の晴れ間 のささやかな幸せ♪ @宮ヶ瀬_c0212604_20425053.jpg

いつもの大きな木も。
梅雨の晴れ間 のささやかな幸せ♪ @宮ヶ瀬_c0212604_20433550.jpg

この空を、花と一緒に見上げています。
幸せは青空から!!
梅雨の晴れ間 のささやかな幸せ♪ @宮ヶ瀬_c0212604_20442356.jpg

やっぱ、節水しないとな。神奈川の皆さま、節水しましょう!!
梅雨の晴れ間 のささやかな幸せ♪ @宮ヶ瀬_c0212604_20474218.jpg

ああ、いい土曜日だった!!

今日は暑かった、明日はもっと暑いらしいですね!
今日も寝る前の応援ぽち、どうぞ、よろしくお願いいたします!

  ↓     ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-02 21:05 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse