人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか芝刈り終了!で、相模灘の無濾過。

3時間かかって、芝刈り終わりました!(ややトラ刈りだが…)

よくやった!>オレ。
いや~、疲れたな~。…で、ごほうびに、冷たい日本酒飲みました。旨い!
なんとか芝刈り終了!で、相模灘の無濾過。_c0212604_17401888.jpg

蚊取り線香が効いているのか、蚊は飛んでません。でもアブが攻撃してきます。
(´・ω・`)
なんとか芝刈り終了!で、相模灘の無濾過。_c0212604_1741527.jpg

やはり梅雨の晴れ間は空が素敵。夕方の風景はまた格別でした。
なんとか芝刈り終了!で、相模灘の無濾過。_c0212604_17444555.jpg

気分は、良い感じです。一日汗かいて、化粧もハゲハゲだけど、ワタシの心は満タンです!

下界に降りて、ビール飲むか、シャンパーニュ飲むか…。
ああ、幸せな悩みです。♪ヽ(´▽`)/オットも帰ってくるし♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-02 17:54 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse