人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダのモーニング(名古屋)

午前中、名古屋で仕事終わって、もう帰りの新幹線です。これから東京で仕事。

今朝は名古屋だし~って思って、コメダ珈琲店に入って、たっぷりカフェオレ頼んだら、「モーニングはどれになさいますか?」というので、「名古屋名物おぐらあん」にしちゃったよ!
(^-^ゞ
コメダのモーニング(名古屋)_c0212604_122833.jpg

カフェオレ、大きなカップでうれしい♪
コメダのモーニング(名古屋)_c0212604_1232743.jpg

トーストはフワフワ。トーストの大きさに比べて、あんこが多い!(笑)
コメダのモーニング(名古屋)_c0212604_126029.jpg

たまには甘いものも、美味しいね♪
コメダのモーニング(名古屋)_c0212604_1271626.jpg

せわしない仕事の前の、ちょっとホッとするひとときでした。

名古屋駅で見た、特急しなの長野行き!
コメダのモーニング(名古屋)_c0212604_1292370.jpg

十津川警部気分です!
コメダのモーニング(名古屋)_c0212604_12101071.jpg

乗りた~い。

コメダ珈琲店は今や地元にもあるけど、入ったお店は地域密着で、知り合いらしきおばあちゃんおじいちゃんが、集まって楽しそうに、ワイワイお話ししてました。いい感じ。

暑い暑い名古屋でした。
さて、午後も頑張りましょう~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-01 12:30 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse