人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチはコンビニ飯でした。

今日は新宿勤務でしたが、ランチ時間が全くなさそうだったので、朝会社へ行く途中に、サンクスに寄って買って行きました。

夏だから良いけど、冷たいものばかり。(会社の冷蔵庫に入れておいた)サラダ、サラダチキン、明太子ポテトサラダ。
今日のランチはコンビニ飯でした。_c0212604_18383133.jpg

(^o^)明太子ポテトサラダ、好き~!
今日のランチはコンビニ飯でした。_c0212604_18372393.jpg

そして、夜19時前。まだ仕事終わらないので、お腹減って、150kcalのサラダ煎餅の小さな袋食べちゃった!(写真はなし)
ウマカッタ。
会社で食べるおやつは、
なんでこんなに美味しいの~!?


教えて~♪アルムのもみの木よ~♪
今日もお疲れさまでした~!(←まだ仕事終わってないヤツ)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-06-29 19:00 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse