ORCHID HOTELについて(タンジョンパガー)

今回は、バジェットな旅行だったので、宿は楽天で138++で出ていた、オーキッドホテルにしました。なんせ弾丸で2泊なのでホテルライフを楽しむ暇はない!と思って。(今回は水着も持って行きませんでした)

前回(2012年の年末)に泊まったときの記録は、コチラをご覧ください
部屋は広いんです。1人でもベッドが2つ。しかも1つはダブルベッドです。^^
c0212604_715153.jpg

前回はシャワーの出が悪くて困りましたが、今回は問題なしでした。同じ13Fでしたが。シャンプーリンスなどは自分で持って行ったので、使ってないですが、ホテルのだと、キシキシになるかも。持って行ったほうが良いと思います。それでも、バスローブがついてましたよ!
c0212604_72553.jpg

広いんだけど、TVの画面がその割に小さいんです。ま、問題ないですけど。NHKも映ります。
c0212604_721949.jpg

今回は朝ごはんはついてないプランです。でも前回泊まった時、ここのコーヒーがメッチャ不味かったので、ないほうがむしろアリガタイ!感じでした。あと、Wifiも問題なく使えます。コンセントもそのまま使えます。(以前行った時は、アダプターが必要だった)

値段の割には良いのではないでしょうか?部屋が広いからお子さん連れでもいいし。タンジョンパガー駅はすぐそこだし、近くにスーパーが2軒ありますし、FCもあるし、立地も問題ないです。まだ楽天で138++で出てましたよ!

どこかお買い得なホテル、教えてください!!
ホテル代だけが問題なんですよねー、シンガポール。

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-06-22 11:59 | Singapore2016 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://drunkhorse.exblog.jp/tb/25724672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すぅ at 2016-06-23 03:02 x
この立地で135++、バスローブ付き、これは破格ですね!!
ここ数年でできたホテルにしては、お部屋も大きくて、色合いも落ち着いた感じですね〜。
あ、でもテレビはちょっと残念かも〜^^;
この辺りはお食事何処もいあっぱいあるし、スーパーも充実しているし、条件は良いですよね。
楽天トラベル、なかなか使えますね!!
Commented by lovehorse at 2016-06-23 05:41
すぅさん、
このあたりも、アマラ、カールトンシティに加えてオアシアが
建ったので、競争も激化しているのかもしれませんね!
そういう場所って狙い目かも!リッツもカラン側だけどクラブ
ルーム、497++を出していたのは楽天なので、扱う会社に
よって、お得な価格を出せる宿があるんだな、と思いました。
だから、いろいろ検索するのが楽しくなっちゃいますね~!
<< ロイヤルホストの日替わりランチ 夕飯はラオパサのBriyani... >>