人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯はラオパサのBriyani Pointで。

5月27日(金)夕方
アートを楽しんだ後は、歩いてホテルまで帰ることにしました。
夕飯はラオパサのBriyani Pointで。_c0212604_1943125.jpg

お天気がいいしね。
夕飯はラオパサのBriyani Pointで。_c0212604_1944137.jpg

マーライオンが、元気よくオエーしてました。対岸からもよく見えました!
夕飯はラオパサのBriyani Pointで。_c0212604_6111010.jpg

どうも、この土日はレガッタがあるようです。
夕飯はラオパサのBriyani Pointで。_c0212604_6121376.jpg

準備がされていて、練習している若者も!
夕飯はラオパサのBriyani Pointで。_c0212604_6124210.jpg

おー!走っとる。がんばれ~!!
夕飯はラオパサのBriyani Pointで。_c0212604_6132465.jpg

…と、歩いているうちに、ラオパサに来ました。
夕飯はラオパサのBriyani Pointで。_c0212604_615332.jpg

リニュアルされてから…というか、もう何十年も来ていません。
夕飯はラオパサのBriyani Pointで。_c0212604_616220.jpg

昼時ならビジネスパースンで混んでますが、昼下がりは閑散としてます。いろんな種類の料理店がバランスよく配置されている感じ。ワタシはカレーが食べたくなって、こちらにしました。
夕飯はラオパサのBriyani Pointで。_c0212604_6171925.jpg

前に買っていた男子と同じものを、指差して頼みました。(ご飯は半分で!と言いました)
夕飯はラオパサのBriyani Pointで。_c0212604_6233552.jpg

タイガーのマグは、どのお店も5ドルのようです。
夕飯はラオパサのBriyani Pointで。_c0212604_62434.jpg

マトンカレーだったと思います。それに豆のスープがついていました。
夕飯はラオパサのBriyani Pointで。_c0212604_6242630.jpg

夕方のラオパサは、ひとりで本を読みながらマグでビールを飲むオヤジがいたり、ノンビリした雰囲気が流れていました。
夕飯はラオパサのBriyani Pointで。_c0212604_6261586.jpg

ここからさらに、オフィス街を歩いて、ホテルに戻りました。朝チャンギについてから、ようやくチェックインしたわけです。朝から歩きっぱなしですし、一旦シャワーを浴びて、飲みにでることにしました。

オーキッドホテルの1Fのラーメン屋が激しく行列してました。
ラーメンはまだまだ流行っているようでした!!

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-06-22 09:53
え~!ここまでが1日目ですか?!
今さらですが、ビックリです。
私ももっと頑張らねば。。。
ラオパサは私もリニューアル後には行ってません。
ちょっと外れたとこにあるのでなかなか行く機会がなくて。
Commented by lovehorse at 2016-06-22 20:00
Leeさん、
そうですよ!まだ到着日、一日目です。
弾丸だから、時間がモッタイナイ!って
思っちゃったんですよ。^^
この後は、固形物は食ってませんのよ。
(酔っ払って酢豚食ったのは次の夜…)
by lovehorse | 2016-06-22 07:00 | Singapore2016 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse