人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のジャンキーな食生活

今日の昼はオットが帰っていたので(昨夜遅くに戻ったため部活へは連れていけず)、土曜のランチなのに、買って帰りました。最初は好きな「手巻き寿司!」って思ったのですが、魚屋さんへ行ったら、ウニがしょぼいのしかなかったので、中止。久々にケンタッキーくいたいな!となって。

それだけじゃナンなので、RF1のサラダなども買って帰りました。
土曜日のジャンキーな食生活_c0212604_103136.jpg

お酒は無難にグリラベとワイン。
土曜日のジャンキーな食生活_c0212604_153691.jpg

夜は「インドの恵み」から出前してもらって済ませた。ワタシがラムカレーでオットがチキンカダイ。それにガーリックナン、それにワインも1本持ってきてもらった。(写真がなかったが、安いヤツ。全部飲めなかったので冷蔵庫へ)
土曜日のジャンキーな食生活_c0212604_122497.jpg

ランチと夜ごはんの間、ワタシはずーっと寝てました。夜ごはんの後も、寝てました。夜中にようやく目が覚めて…、
(^^ゞ
コレ書いたらまた寝ます!!

今週は疲れていたのに、今日の炎天下の運動で、だいぶヤラれたんだと思います。
おやすみなさ~い!

土曜の夜は「明日も仕事じゃない!」って思えて、良いですね!
ヽ(=´▽`=)ノ夜中にまたワイン呑んでます。オッホホホ。

夜更かししている方、応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-09 21:25 | ワイン | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse