人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石に来ました♪

仙台から普通電車に乗って、白石まで来ました。仙台から最初に発車する普通電車に乗ろうと思ったんです。
白石に来ました♪_c0212604_13551789.jpg

白石城を見て。
白石に来ました♪_c0212604_13561512.jpg

蔵王の展示館は休みで残念!
白石に来ました♪_c0212604_13572627.jpg

めげずに駅前のうーめん屋へ。なかじま駅前店。
白石に来ました♪_c0212604_1358211.jpg

まずはビール!!今日も暑いっ!!
白石に来ました♪_c0212604_13591240.jpg

うーめんはやっぱ、温かいのがイイナと思って、ビールで暑かったのを、まずは冷やしました。隣の若いカップルが(相席だった)「え~。こんな楽しくて良いのかなぁ~!」とか、女子が言ってて、もう、可愛くて悶絶しましたわ。

そして、展示館が閉店だった、蔵王を一合。
白石に来ました♪_c0212604_1432254.jpg

ほろ酔いで、14時45分の電車に乗って、また仙台へ帰ります。
あー、こんなに飲んで良いのかなぁ~!(笑)
これでイイノダ!@白石。
(^o^)

こちらがうーめん、天ぷらつきです。うーめんはそーめんと違って、油で延ばしてないんだって。
白石に来ました♪_c0212604_1413636.jpg

天ぷらも、美味しかったよ~!
白石に来ました♪_c0212604_1418181.jpg

さて。仙台帰って、オットが仕事遅くなったら一人飲みだなぁ…。
(^_-)~☆

どこでもひとり上手なワタシです。
今日も応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-06-12 14:24 | 散歩 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse