「糖質ゼロg麺」で醤油ラーメン風 ♪♪

反省を繰り返す月曜日。
(^^ゞ

今日はしょうゆラーメン風。
c0212604_2020978.jpg

こちらの、紀文の糖質ゼロgの丸麺。1食27kcal。こういうシリーズで、やっぱ紀文のがオイシイ気がします。
c0212604_20221473.jpg

それらしい、黄色い麺です。
c0212604_20235254.jpg

具は、野菜、ささみ2本、タマゴ1個、冷凍の水餃子3個。今日は冷たい麺にしようと思ったのですが、なんだか夕方からくしゃみが止まらず、温かい麺にしました!
c0212604_20252224.jpg

糖質カットダイエットといえば、昨日山小屋に遊びにきてくれた友人のご長男(高校生)が、ダイエットしているらしい。糖質カットダイエットで、お米食ってないとか。それに走っているんだって!!で、かなり成果をあげているとか!!ス、スゴイ!

それは、きっと、
お年頃だから!?

(*´∀`*) < ヒューヒュー♪

ダイエットするための、そんなステキなモチベーションが、もうオレにはナイってことか…。LOVEもとっくの昔にないしな~。

次を食べるためにダイエットする…って、なんて非生産的なんでしょう?!
(´・ω・`) <あきれるな~。


あえて言うと、部活だけが、モチベーションかな…。
今日も、晩酌前の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by maruru at 2016-06-06 23:39 x
lovehorseさん、こんばんは。
いつも楽しく読ませて頂いてますがコメントするのは初めてです。

糖質カットダイエットはもしかした痩せるかもしれませんが・・・
聞きたくないとは思いますが、これってかなりマズイらしいですよ。
まず体臭がむっちゃきつくなるみたいです。
(この代謝の激しい高校生の男の子はかなりやばそう。。)
私も然り、歳とるとこれまで体臭なかった人もなんでもなくても臭ってきたりするようなんで(女性も)もしされるのならお気を付け下さいね。
おばさんになると、清潔感が一番大事ですものね!
お互いに!!(笑)

Commented by lovehorse at 2016-06-07 06:52
maruruさん、
おはようございます!!
コメントありがとうございます。
なるほど、さっそくググッてみたところ、糖質を抜くと
代わりにケトンが生成され、それが臭うそうですね!
ワタシの場合、そこまで極端なダイットでもないので
アレですが、加齢臭も気になるお年頃なので、これから
の季節はデオドラントシートを持ってあるいて、汗を
かいたら拭くようにしようと思います!!
(なんせ大汗かきなもんで…)(^^ゞ
貴重な情報、ありがとうございました!!
by lovehorse | 2016-06-06 20:37 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse