人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ご飯は「しげ鮨」買ってきてもらいました。

昨日土曜の午後、オットが急になんだか不機嫌になって寝てしまったので(男の更年期かしら)、ワタシも不機嫌になり(笑)、酒4合飲んで寝てしまった。
(´・ω・`)

夜ご飯は、オットに近所のしげ鮨で、買ってきてもらい、食べたらまた寝てしまった…。
夜ご飯は「しげ鮨」買ってきてもらいました。_c0212604_6404139.jpg

ギャグ漫画のような会社生活も送りつつ、金曜から、いつも疲れたオットに気遣って、家事も全部やって来たし、部活に頑張って行ったオットにランチもおごって、色々頑張ってきたつもりなのに、2人の時間を盛り上げてくれないオットに、なんか糸が切れた感じ。
夜ご飯は「しげ鮨」買ってきてもらいました。_c0212604_6405839.jpg

おまけに、今日は山へ行こうねと言っていたのに、急にやり残した仕事があるとかで、出社ですと…。

今一人で始発のバスで山へ向かってます。
(`ε´ )
午前中に終わらせて昼のバスで来ると言っているけど、本当かな。

ワタシ主婦に向いてません。内助の功なんかできへんわ!
今日も応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2016-06-05 09:27
おやおや、雲行きが・・・
ま、夫婦ってこんなもんですよ。
私は些細なことが積もりに積もって爆発したけどね(^_^;)

きっと午後からはラブラブで下山の予感。

あ、温泉に行くべ!
Commented by lee_makan at 2016-06-05 09:53
え?!珍しい・・・
何があったのかしら?
仕事でお疲れだから。。。
私も自分でも何でイライラしてるんだろう・・・って
最近よく思うことがあります。
あ、これこそ更年期?(笑)
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-06-05 13:03
ウニ~!!
おいしそう☆☆

きっとお二人ともお疲れなんですね。
今日はお土産買って帰ってきますよ、たぶん(^-^)
うちの夫も最近私に逆らうし、ああ言えばこういうので
ガンコジイと呼んでます。
(でもその後ガンコバアといわれる・・ハハハ)
Commented by bamunao at 2016-06-05 16:48 x
お吸い物に入ってるお麩が・・・ハート形です♡
ほんと、ウニおいしそう~♪
Commented by lovehorse at 2016-06-05 23:31
mimayonさん、
ラブラブじゃないけど、友人夫婦の車で下山しました。(笑)
もう、なんなの?とプンプンしてましたが、怒る気力も
長続きしませんでした。あー。
温泉いきたいですなぁ~。あ、寒い日の方がいいか。
Commented by lovehorse at 2016-06-05 23:33
Leeさん、
すんません。ご心配おかけしました。
理由はわからないが、仕事で追い詰められて
いるんだと思うことにしました。
そうそう、友人の旦那さんが「バンビセット」
食いたい~って言ってました。(笑)
Commented by lovehorse at 2016-06-05 23:36
saraさん、
ガンコジジイかぁ~!面白すぎる。
ま、怒りも長くは続かないことがわかりました。(笑)
しょうがないので、飯食ってワイン飲んで寝ました。
もう、世話やいたりしないようにします。
腹立つからね!!ヽ(`Д´)ノ
Commented by lovehorse at 2016-06-05 23:39
bamunaoさん、
ほんまや~!ハートの形になってますね。
でも、これ食ってるときはプンプンしてました。(笑)
暖簾に腕押しというか、そういう男ですねん、
選んだのはワタシなので、我慢するか…。(^o^)
by lovehorse | 2016-06-05 08:42 | 夜ごはん | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse