人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキ焼ランチ @ 肉の山本(八王子)

昨夜は19時半すぎから寝てしまい。
ふと目が覚めて「あ~あ、よく寝た。もう朝かな?」と時計を見たら、まだ同日の23時半だった…。
┐(´д`)┌

そこから3度寝くらいして、朝5時半、スッキリ起きて、部活へ行ってきました。運動して、メンタルアップ!!やっぱ、青空の下で運動すると気分爽快です。

さて、朝メシも食ってなかったし、11:30に八王子に戻ったら、腹が減って減って…。八王子のユーロードをブラブラして、そのまま甲州街道を渡ったら、「肉の山本」というお店がありましたので、入ってみることにしました。

プハーッ!!
やっぱ運動の後はビールよね!!
ステーキ焼ランチ @ 肉の山本(八王子)_c0212604_1418239.jpg

店内は、昭和な雰囲気ですが、花が飾ってあったり、いい感じに行き届いている雰囲気でした。
ステーキ焼ランチ @ 肉の山本(八王子)_c0212604_14202381.jpg

ステーキ焼きランチ1000円。
ステーキ焼ランチ @ 肉の山本(八王子)_c0212604_14182568.jpg

肉はスーパーで700円で売っているようなお肉ですが、サラダご飯スープ烏龍茶水ようかんなどがついていて、お得だと思いました。
ステーキ焼ランチ @ 肉の山本(八王子)_c0212604_14183573.jpg

焼きます!焼きます!
ステーキ焼ランチ @ 肉の山本(八王子)_c0212604_14185013.jpg

焼けました!ご飯は超少なめにしてもらいました。
ステーキ焼ランチ @ 肉の山本(八王子)_c0212604_1419337.jpg

水ようかんも美味しく頂きました。
ステーキ焼ランチ @ 肉の山本(八王子)_c0212604_14191768.jpg

ランチは1Fと2Fで違っていて、こちらは1Fのランチです。
ステーキ焼ランチ @ 肉の山本(八王子)_c0212604_14192889.jpg

こちらは2Fのランチ。牛鍋ランチと迷いましたが、ご飯がイッパイ食いたくなるので、ステーキにしておきました。
ステーキ焼ランチ @ 肉の山本(八王子)_c0212604_14195938.jpg

大きなお店ですね。オットが一緒のときに、すき焼きでも食べに来たいものです!!土曜の昼の宴会もかなり催されているようでした。
ステーキ焼ランチ @ 肉の山本(八王子)_c0212604_14201524.jpg

地元に親しまれているお店なんでしょうね。うん。
ご馳走さまでした~!

ご飯を超少なめにしてもらったのには、理由がありました。
えっへっへ。

土曜日です。お休みの方はリラックスしましょう~!
今日も、応援、どうぞよろしくお願いいたします!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-05-21 14:41 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse