人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃく麺で「冷し中華」作ってみた!

先日、八王子CELEO地下のスーパーで、豆腐の棚を見ていたら、こんにゃく麺がいろいろあるのを発見!!その中から「冷し中華」を買ってみました。(その他も数種類買いました)
こんにゃく麺で「冷し中華」作ってみた!_c0212604_2133674.jpg

コチラです。カンエツという会社のもので、14kcalだって!!スープもついてます。
こんにゃく麺で「冷し中華」作ってみた!_c0212604_214217.jpg

洗ってスープをかけるだけらしいです。見た目はそれらしいです。
こんにゃく麺で「冷し中華」作ってみた!_c0212604_2141722.jpg

よく出来ていると思いますが、やはり麺だと思って食うと「あー」って思ってしまう。こんにゃくだと思って食うと納得なんですが。どう思って食べるのかが、重要ですね。下手に似てない方がいいのかも。(笑)
こんにゃく麺で「冷し中華」作ってみた!_c0212604_2143652.jpg

他にモヤシとスナップエンドウを食べました。冷し中華の具はキュウリ、カニカマ、サラダチキン1/2、もずく、ゆでたまご、プチトマト。昼のタンパク質が少なかったので、タンパク質多めにしました。

もちろん、今日はアルコール無しですよ!!昨日、博多出張の帰りにだいぶ飲みましたので…。
ヽ(=´▽`=)ノ


さ、明日に向けて早寝しよう!!
今日も寝る前の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~っ!

   ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-05-17 21:30 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse