人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草抜き⇒芝刈り⇒ランチ の日曜日@宮ヶ瀬

朝8時前から、13時過ぎまで、トイレ休憩以外は休まず草抜きと、芝刈り。芝も十分育ったので、今日は芝刈りしてみました。今、抜いた草を乾かし中です。
草抜き⇒芝刈り⇒ランチ の日曜日@宮ヶ瀬_c0212604_1453120.jpg

ランチは野菜と肉。玉子1個。
草抜き⇒芝刈り⇒ランチ の日曜日@宮ヶ瀬_c0212604_1462597.jpg

肉はみすじです。
草抜き⇒芝刈り⇒ランチ の日曜日@宮ヶ瀬_c0212604_147229.jpg

冷蔵庫から早めに出したので、分厚くても中まで良い具合に火が通りました。
(^o^)
草抜き⇒芝刈り⇒ランチ の日曜日@宮ヶ瀬_c0212604_1475891.jpg

これだけで終わるわけはなく、白ワインとおやつも続けて。ホーホケキョを聴きながら、安らぐひとときを過ごしました。
草抜き⇒芝刈り⇒ランチ の日曜日@宮ヶ瀬_c0212604_14280171.jpg

しかし、草抜きしすぎて爪の中が泥で真っ黒。もちろん軍手はしてますよ。それでも真っ黒。(笑)手首がいたいのでロキソニンプラスター貼りました。


山にも慣れてきて、だいぶ草の種類も分かってきました。
今日も、応援よろしく、お願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-05-15 14:30 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse