人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も草抜き人生@宮ヶ瀬

GWですが、今日も草抜きです。
午前中、スギナをかなり抜きました。カナブンもカワイイ。紫メタリックなの!
今日も草抜き人生@宮ヶ瀬_c0212604_14428100.jpg

今日もクマケムシ!すごい速い動きなんですよ!
今日も草抜き人生@宮ヶ瀬_c0212604_14443811.jpg

庭にもいました。毒はないそうですが、ワタシアレルギーなので、触るのはやめときました。
今日も草抜き人生@宮ヶ瀬_c0212604_1445687.jpg

野生のポピーに小さなミツバチ。
今日も草抜き人生@宮ヶ瀬_c0212604_1446366.jpg

今日もみんな生きている!!
今日も草抜き人生@宮ヶ瀬_c0212604_14471673.jpg

森林浴も。ああ、シアワセです。
今日も草抜き人生@宮ヶ瀬_c0212604_14473625.jpg

おとなりのボタンは、おとなりのワンコ(ヨークシャー)のアタマよりデカイ!キレイです。
今日も草抜き人生@宮ヶ瀬_c0212604_14495789.jpg

この後は、呑んだくれ人生です。(笑)

GW前半、楽しかったですか?
今日も応援、よろしくお願いいたします!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-05-01 15:00 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse